掛川モデルハウスの魅力ー残り12日ー|鈴木 隆馬スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

r.suzuki STAFF BLOG

掛川モデルハウスの魅力ー残り12日ー

こんにちは!

掛川店の鈴木です。

数日前になりますが、前の職場の同期とご飯を食べに行きました。

久しぶりにお会いしましたが、元気いっぱいに頑張っているそうです!!

最近では、少しずつ学生の実習も再開しており、コロナウイルスの影響がありながらも少しずつ

以前の状態に戻りつつあるとのことです。

個人的には、入院の患者様がストレスにならないか心配ですが・・・。

東京では、感染者の人数が依然として多いので乗り切れてはいないと思います。

県内では、2-3名程度ではありますが、十分に配慮は必要ですね。

そんな中、今月末でご覧頂けるのが終了してしまう掛川モデルハウスですが、

感染対策もばっちりです!!!

玄関からWICへの扉とリビングへの扉が2ヶ所あります。

外から帰宅した方がすぐに手洗いうがいが出来るように。また、リビングにいるご家族様と手洗い前に合流しないように

設計されております。さらに、WICからは洗面脱衣室・浴槽へと繋がっており、もし雨で濡れてしまいすぐにお風呂に入りたい場合でもばっちりです。

床は、タイルも貼っており、水に強い素材です。水洗いも可能です!

如何でしょうか。2年前に建てられた掛川モデルハウスですが、コロナウイルス、インフルエンザといった感染症対策もばっちりとなっております。

家事導線も考慮されており、住みやすい間取りではないでしょうか。

この素敵な掛川モデルハウスをご覧頂ける最後のチャンスとなります。

ご来場お待ちしております。

r-suzuki.jpg

掛川店 コンシェルジュ

鈴木 隆馬[r.suzuki]

血液型
不明型
趣味
スポーツ(野球・フットサル)観戦
メッセージ
私は家創り=恋愛であると考えております。相性・好みはお客様一人ひとり違うと思います。お客様に合わせたご提案をさせていただき、家創りを楽しみましょう!