スタッフブログ
2019.02.02
素材と色を愉しむ家Vol.1
ブログをご覧の皆様こんにちは!こんばんは!^^
静岡店コンシェルジュのタカハシです^^
本日、最高すぎる青空のもと、
2月16日(土)&17日(日)の完成見学会の舞台となるお家を
プロのカメラマンさんによる写真撮影に立ち会わせていただきました。
写真では分かりづらいですが最新機器を使って動画撮影もしておりました。
そんなに大きい機械ではないのですが相当重たく、扱いが大変でした。
プロは凄い。。。尊敬します。
新しく仲間に加わった照明も今回の撮影から登場!
漆喰の効果で柔らかい光がお部屋の中に広げてくれております。
写真だと中々伝わりづらいですが、壁紙にはない表現を完成作品でお楽しみいただければと思います^^
「滅菌作用で小さなお子様も安心」
「誰でも手軽にできるメンテナンスの容易さ」
「調湿効果で年中心地よく生活できる」
「静電気を帯びないためほこりや花粉が壁に付かない」
漆喰がもたらしてくれる効果はたーくさんございます。
が、その中でも職人さんが手間暇かけて自身の手によって生み出す
手塗りの味感!が私はオススメしたいポイントです。
吹抜けのあるお家は漆喰の塗り壁の面積が広いので
特にこの味感がご体感いただけるかと思います。
本当に綺麗なんです。。。!
等身大の作品にて絶対見てもらいたいです。
そして最後に
ブログ、見てくれた方に
ちょっとだけ。
ちょっとだけです。^^
室内のどこかのお部屋から家族皆が集まるリビングを覘けるヤッホー窓があるのです。
答えは
・
・
・
2月16日(土)&17日(日)に開催する藤枝市の完成見学会の作品にて!
漆喰の美しさ際立つ大解放の吹抜けもありますので是非ご来場ください。
また見所はじわじわとお知らせさせて下さい^^
また更新します^^
takahashi.