nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.09.19

ライフスタイルメディア Life is beautiful

富士店 コンシェルジュ

高橋 玲奈

ブログをご覧の皆さま、こんにちは、こんばんは。

富士店コンシェルジュのタカハシです。

大変ご無沙汰の投稿になってしまいました。

前回のブログが今年の年明け一発目のもので焦りました…。

サムネイルの写真は新しく引っ越しした事務所に投資した

プロダクトデザイナーnendoさんデザインの時計です。

時間が線分になっていてシンプルなのに一捻りが加わってめちゃかわです。

全然関係ない話をしてしまいました…。

富士店に異動してから早いもので10カ月弱。

もうすぐ一年を迎えます。

夏も終わりを告げ、空も澄み、空気もサラリ。

過ごしやすい季節になりましたね。

秋、大好きな季節です。

一生このままで良いと思うのですが一瞬で過ぎ去っていくので大事に過ごしたいと思います。

突然ですが

納得住宅工房のライフスタイルメディア【Life is beautiful】をご存知でしょうか?

20210919.PNG

「毎日の暮らしをもっと楽しく、もっと上質に」をテーマに

家創りを中心に、日々の暮らしを豊かにするライフスタイル情報を発信しております。

その Life is beautiful で新企画がはじまりました。

その名も【納得住宅工房がご紹介する 地域密着店】

静岡県内の地域に根付くお店を勝手に応援プロジェクト!

今回私は富士市の洋菓子屋さんに取材に伺いました。

洋菓子と住宅会社。

本来であれば接点が無いのですが、お話をお伺いするとお菓子作りとお家づくり、通ずる点がたくさんありました。

実際には是非記事をご覧頂きたいのですが、

お話をお伺いしたお店の方の想いやマインドに感化され、私も改めてお家づくりに真剣に向き合おうと思いました。

ご紹介記事は 【LOCAL】↓ からご覧いただけます”

2021090902.PNG

日々更新予定ですので是非ご覧ください!

無償で掲載させて頂きますので、掲載ご希望の方もお気軽にお問い合わせお待ちしております。

■ 日々の暮らしを豊かにするライフスタイル情報を発信

ライフスタイルメディア Life is beautiful:https://www.nattoku.jp/media/

■ 家を建てたい人と創ってくれる人を結ぶ

家づくりオンラインマガジン iecomi:https://iecomi.jp/

takahashi.

富士店 コンシェルジュ

R.Takahashi 高橋 玲奈

  • Hobby

    旅行、ダンス、韓国、写真
  • Message

    似顔絵のように住まう人の雰囲気が表れる納得の家が大好きです! 最高の家創りのお手伝い致します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    旅行、ダンス、韓国、写真
  • Message

    似顔絵のように住まう人の雰囲気が表れる納得の家が大好きです! 最高の家創りのお手伝い致します!
このスタッフの記事を見る