スタッフブログ
2019.09.16
心を込めたいのです。
ブログをご覧の皆さまこんにちは!こんばんは!
静岡店コンシェルジュのタカハシです!^^
お家創りを考えられる際に気になった住宅会社のことを知る手段って今の時代、たくさんのツールがありますよね?
「HPをチェックする」
「見学会に行って実際のお家を見てみる」
「モデルハウスに行ってみる」
「友人に話を聞いてみる」
「カタログを請求してみる」
たくさんありますね。
そんな中でも納得を知って下さった多くのお客様が「資料請求」をして下さいます!
数ある住宅会社の中から納得を知って下さったこと、純粋に嬉しいです。
だからこそ、誰よりも心を込めて、「人」が感じられるようにしていることがあります。
寄せ書きです!
静岡店スタッフに毎回書いてもらうんです!
家創りは担当者が勿論メインになりますが、会社・店舗全体でサポート致します。
その納得の姿勢を少しでも知って頂きたいんです!
コンシェルジュ伊藤の得意の筆ペンが輝いてます…。
この字を見ると居酒屋に行きたい欲が高まります(笑)
資料請求いただいた際にはカタログも勿論ですが、寄せ書きも楽しみにしていただけたらと思います♪
そして。
清水で建築中の「エレガントモダンの家」のお施主様。
明日上棟を迎えます!
朝早くから大きな音も出てしまうので、近隣にお住まいの方達にもご挨拶をさせていただきました。
日当たりが良い爽やかなお土地なので草が相当元気に生えていました。
現場はショールームです。
思わず時間を忘れてむしってました(笑)
でも大事なことですよね。
もしも自分の家の周りに無造作に雑草が生えてたらむしります。
大切なお施主様のお土地ですから自分の家同然に扱うのは当然のことです。
大工さんも上棟の準備で現場にいてくれていましたが、なんせ暑かったのでタオルやら水分チャージやら塩分やら気遣ってくれました。
初めての担当の現場と今回上棟するお施主様と同じ担当大工さんになりますが色々な話もしました。
とても熱い方です。職人さんは誇りです。
写真には積極的に写ってくれませんでしたが(笑)
そして、明日上棟のお家は今週末9/22(日)に構造現場ツアーの舞台となります!
現在既に2組のお客様から予約をいただいております☆
完成してからは見られない「軸」「骨」「ベース」となる構造現場
納得ならではのこだわりもたくさんございます!
是非お気軽にご参加下さい!
また更新します!
takahashi.