スタッフブログ
2020.11.01
完成を一緒に喜びたいだけ
ブログをご覧の皆さま、こんにちは、こんばんは。
葵区モデルハウス店コンシェルジュのタカハシです。
劇場版鬼滅の刃、無限列車編
先日遂に乗車してきました。重低音^^
案の定しっかり号泣してきました。
ネットでもTVでもニュースで鬼滅関連の情報を観ない日が無いことに気付くのですが凄すぎます。
続きの遊郭編も楽しみすぎますね。待ち遠しいです…。
収集癖のあるオタクなので鬼滅のフレグランスを買いました。
その他にも世に溢れるアイテムを見つけては気づいたらお会計を済ませる日々。
世間はこれを「鬼滅貧乏」という言葉で呼ぶようです。
完全に私のことでした。
かなり脱線しましたが
10/31(土)11/1(日)、葵区で衝撃の3棟同時見学会を開催しました。
お越し頂いた皆さまありがとうございました。
3棟同時は静岡店エリア初の試みだったのではないでしょうか…?
怒涛の見学会祭りでしたね。
そんな中見学会と同時に葵区でTV取材があったり
葵区モデルに加え担当させて頂いたお施主様とも一緒に出演させて頂きました。
葵区モデルグランドオープン以降久しぶりの取材での機会ですっかり?み放題でした…。
何度機会を頂いても中々慣れないものですね…。緊張します。
お施主様と一緒、という経験も初めてで有り難い限りで楽しい時間でした。
更に同時で葵区で地鎮祭があったり。
遂に動き出す街なかのお家です。Y様おめでとうございます!
この二日間は葵区中を駆け回っていました。
3棟同時見学会のうち、1件のお家は担当させて頂いたお施主様のお家だったのですが
お施主様にもお会いし、完成を一緒に喜ぶ機会がありました。
お任せ頂いた日が昨年の11月4日でしたのでちょうど1年経とうとしています。
早い訳ではなかったと思いますが、打ち合わせも工事中も楽しんで下さったとのお声を頂き、そして完成を喜んで下さり「あ~・・・良かった」と心の底からほっとしています。
やはりこの体験が私たちの原動力になっていると思います。
相当のパワーをもらえました。
ありがとうございます。
いつ行ってもため息が零れてしまうお家になりました。
最初の打ち合わせからずっと伺っていた「モデルルームのような家」
モデルルーム以上の空間と自信を持っています。
リビングドアを開けた後必ず良知と「住みたい~…!!!」と叫んでいます(笑)
面白いですよね。感情の入れ方が尋常ではないと思います。
そんな想いを込めたお家づくりをしています。
最後に夏にお引渡しをしたオーナー様から頂いた秘伝の20年熟成の泡盛とご一緒したワンシーンを。
外構まで完成し、お世話になりました、と贈って下さりました…。
コロナのことがなければお引渡し以降で一緒に飲みましょうとお話していたのですが
中々見通しがたたずでこのような形で頂きました。感動…。
ここぞというときに頂く予定ですがタイミングが難しいのと、やはり勿体なくて眺めている日々です(笑)
K様ありがとうございました。
以上、近況報告でした。
takahashi.