AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

S.Sano STAFF BLOG

イベントで話題になったのは

こんにちわ!工事部の佐野です。

11日、12日は富士店で新春フェアイベントを開催しました。

多くのお客様がご来店され、とても賑やかな二日間になりました。

久しぶりに会うオーナー様や、初めてお話しするオーナー様などいらっしゃいましたが、そこで偶然にも、3組のお客様と同じ話題に・・・

それは今子供たちの間で人気の「鬼滅の刃」の話題!!

あるお子様(小学生男子)とは、キッズルームのテレビの前で。

あるお子様(小学生女子)は、缶バッチをバックに着けていて、そこでお母さまも交えて。

そして・・・オーナーA様奥様は、単行本を全部持つほどはまっており、初夢にまで出てきたお話しを(笑)

世代や性別の違う方々と、共通の話題を1日で3人もお話し出来たことが驚きでした(笑)

私も年末年始、娘と一緒にアニメを制覇していたので、楽しくお話しさせていただきました☆

さて、今週は納得のお家を建ててくださる、納得会所属の業者様(通称:納得会)との年に一度の総会、安全大会が執り行われます。

現場での安全はもちろん、どの業者さんが施工しても同じ品質のお家が建つよう、納得の家づくりを再確認する場でもあります。

皆様の大切なお家を安心して任せて頂くために、素敵なお家創りを納得会全員でお約束いたします!

sano_avatar.jpg

富士店 工事部積算科

佐野 志織[S.Sano]

血液型
A型
趣味
読書・ショッピング
メッセージ
私自身、子育て真っ最中ですので、お客様と同じ目線でお話しできる事もあるかと思います。お客様に近いスタッフでありたいと思っています。