半平屋の二世帯住宅|冨岡 貴之スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

t.tomioka STAFF BLOG

半平屋の二世帯住宅

こんにちは!

静岡店コンシェルジュの冨岡です!

私、最近懸垂にハマっております。中山きんに君の動画なんかを見ながら

モチベが勝手に上がってきてしまっております。誰か止めて下さい。

いや、止めないでください。。。

最近お施主様で懸垂がご趣味の方がおり、ハイテンションになりました!

もう一度お家を建てる機会があるなら懸垂バーを設置しようと思います。

さて、本日は納得のお家の中で「平屋に見えるけど、実は平屋じゃない二世帯住宅」

のご紹介です。

平屋トップ.jpg

すごく素敵な平屋に見えますよね。憧れます。

でも実は二階建てなんです!ほら、家の中に階段があります。

平屋階段.jpg

片流れ屋根になっていて、玄関のある正面が低くなっているので

平屋に見えるんですね。

それとなんと言っても...

平屋中庭.jpg

この中庭!!存在感ありまくりです!!

この中庭を中心にふたつの世帯がつながっております。

素敵ですね~ほんと。

納得では、平屋も平屋風も二世帯住宅も二世帯住宅風?も

なんでもお望みを叶えます!

本当の完全注文住宅だからです!

私のお家なんかも色々と注文をつけ、夢の中庭やシアタールームを

取り入れることが出来ました!

(また、ブログで紹介しますね)

お家創りを考えられている方、是非一度納得住宅工房へお越しください!

夢のお家創り共にお手伝いさせて頂きます(^^)

tomi.png

静岡店 葵区モデルハウス店 コンシェルジュ

冨岡 貴之[t.tomioka]

血液型
不明型
趣味
フットサル・懸垂
メッセージ
是非、”納得”のお家創りをご体感ください!オーナーコンシェルジュとして納得のいくお家創りをお手伝いさせて頂きます!