納得スタイルホーム|冨岡 貴之スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

スタッフブログSTAFF BLOG

t.tomioka STAFF BLOG

納得スタイルホーム

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

ご無沙汰しております、冨岡です!

約20日ぶりのブログとなりました。。。

この間色々とありまして、、、

実は部署異動で本社スタッフの人間となりました!!!

その名も納得スタイルホーム!!

響きがカッチョ良いです(^^)

※この間、静岡店→掛川店へ部署異動したばかりなのですが(^^;

少し事情がありまして勤務形態を会社に変えて頂きました。

それに伴う部署異動で仕事内容もこれまでのコンシェルジュとは

少し変わってきます!

納得スタイルホームは簡単に言うと・・・

全国に納得住宅工房の仲間を増やしていくことです!!

既に30社以上の工務店様が納得住宅工房のお家づくりに共感頂き、

仲間になってくれています。

もっともっとたくさんの仲間を増やすことで色々なメリットが

生まれてきます!

例えば納得で扱っているオリジナル建材を納得に共感頂いた工務店様にも

使って頂きます。そうするとその建材の使用量が増えますよね。

ボリュームが増えれば増えるほど生産性が上がり、コストが低くなっていきます。

そういった地道な努力がお客様へ『良い家は高くない』を実現していきます。

納得のお家づくりって本当にどこにでも自慢できる立派なものだと思います。

それを少しでも多くの工務店様にも伝えていきたい。

そして少しでも多くの皆様に良いお家づくりをしていきたい。

コンシェルジュとは少し違ったお客様との携わり方ですが、、

これまでと異なる角度で色々と発信していければと思っております!

引き続き、いちオーナーとして自邸ブログなども更新していきますので是非

冨岡ブログをご拝読くださっている皆様、今後とも宜しくお願い致します!

tomi.png

掛川店 コンシェルジュ

冨岡 貴之[t.tomioka]

血液型
不明型
趣味
フットサル・懸垂
メッセージ
是非、”納得”のお家創りをご体感ください!オーナーコンシェルジュとして納得のいくお家創りをお手伝いさせて頂きます!