初めまして!静岡店コンシェルジュの冨岡と申します!|冨岡 貴之スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

t.tomioka STAFF BLOG

初めまして!静岡店コンシェルジュの冨岡と申します!

こんにちは!

静岡店コンシェルジュの冨岡貴之と申します!

「とみ」とか「とみー」とか「とみちゃん」なんてよく呼ばれてるので

皆さんも気軽に呼んでください!

2/1より納得住宅工房へ入社しました、新入社員です!

と言っても既にアラサーで体の衰えを最近感じてきておりますが。。。

本日はブログ初投稿ということで簡単に自己紹介と納得住宅工房への

入社に至った経緯をお話させて頂きます。

★自己紹介★

・名前 :冨岡貴之

・年齢 :30歳(1989年12月22日生まれ)

・血液型:A型

・出身 :不二見小学校→有度第二小学校→清水第7中学校→庵原高校(現清水桜が丘高校)→専修大学(経営学部)

・職業 :納得住宅工房 静岡店 コンシェルジュ ※前職は商社で7年間電子部品の営業をやっておりました。

・趣味 :フットサル、懸垂(懸垂、楽しいですよ!)

実は私昨年4月に納得住宅工房でマイホームを建てたばかりなんです!

こんな感じです・・・

家って一生に一度の高い買い物です。だからこそ<デザイン、性能、暮らしやすさ>どれが欠けてもダメだと思うんです。

住宅会社を決めるまで色々と検討しましたが、本当に納得のいくお家創りは納得住宅工房でしかできない!と思い、

この会社に決めました。そしてこれからはこの経験を生かして皆様の納得のいくお家創りをお手伝いしたいと思い、

転職を決めました。

オーナーコンシェルジュとして皆様に一番近い立場で色々とお手伝いさせて頂きますので、よろしくお願いいたします!

tomi.png

静岡店 葵区モデルハウス店 コンシェルジュ

冨岡 貴之[t.tomioka]

血液型
不明型
趣味
フットサル・懸垂
メッセージ
是非、”納得”のお家創りをご体感ください!オーナーコンシェルジュとして納得のいくお家創りをお手伝いさせて頂きます!