AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

T.Yamamoto STAFF BLOG

備蓄のシェルターハウス

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

台風が来ます。皆様準備は万全ですか?

私ももしもの為に、掛川モデルハウスの浴槽に水を満タンに溜めておきました。

蓄電池の充電方法も再度、確認。太陽光は明日は雨だから頼れま
せん。掛川モデルハウスには蓄電池があります。蓄電モードへ。

表題の画像のように私の愛車軽トラも、風にあおられないようにジャッキで固定・・。

IMG_0752.jpg

これでグラグラ揺れないだろう。

最近ブログに軽トラ・ネタばかりだけど、こういう災害時に本当は役に立つように購入した軽トラハウス。いわゆる荷台が部屋になる。ここに食料や様々な資材を積むストックルーム。シェルタ―ハウスとしてお庭に設置。

まだ未完成のまま、この巨大台風が来てしまう。。

そんな軽トラ談義をしていたら、現在打合せ中のお施主様も
セカンドカーに軽トラを購入してしまいました!

IMG_0690.jpeg

普段はアルファードの新車バリバリのお施主様ですが、打合せの時に乗って来てくれました!

そんなわけで、着々と軽トラフリーク増殖中。

全ては、災害時のシェルターとして。

皆様、これから台風来ます。。

何かありましたら、0537-64-7109 掛川店まで。

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

yamamoto_avatar.jpg

掛川店 店長・チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型
B型
趣味
マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
メッセージ
お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

CATEGORIES

KEYWORD SEARCH