オンレイECO床暖とは!?|川島 亘スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

W.Kawashima STAFF BLOG

オンレイECO床暖とは!?

皆さん、こんにちは!!

納得住宅工房 浜松店 コンシェルジュの川島です。

本日は、担当させて頂いたF様のお引渡しでした。

沢山、沢山お打ち合わせして遂に完成したお家を見ると本当に感動するし、喜んでくださった笑顔をみると本当に良かった!!担当も職人さんもチームとして精一杯がんばって良かったという気持ちです。

全館空調のオンレイECO床暖という設備を導入した家だったのですが、実際に設置してこの設備の良さを体感出来たので皆さんにお伝えしようと思います。

shikumi_1.png

通常のお家のほとんどは上記の感じでエアコンを設置しているお家が多いかなぁ!?

そして、今回、紹介したいのがオンレイECO床暖!!

shikumi_2.png

簡単に言うと床下にエアコンを付けた!!というイメージです。

そのためにも家の気密や断熱をしっかりする必要があるのですが、納得住宅工房の家は高気密・高断熱の家なので、本当に低コストで導入することが出来ます。

家中の温度差がほとんど感じられない、この心地良さは、本当に良いです!!

今日みたいに寒い日はすごく思いますね。

ちなみにこれがオンレイECO床暖のホームページです。

https://ecoyukadan.jp/

色々な暖房方法がありますので、お家づくりの参考にしてくださいね。

川島顔写真.jpg

浜松店 コンシェルジュ

川島 亘[W.Kawashima]

血液型
不明型
趣味
日曜大工、家庭菜園、ガーデニング、薪ストーブ、料理、BBQ
メッセージ
未来の生活を想像しながらインテリアやエクステリアを考えている時が本当に楽しくワクワクします。家づくりを通じて豊かなライフスタイルをご提案いたします!!是非、一緒に夢のマイホームを実現しましょう!