nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.06.09

【チャリティー活動】Part3:ヘアサロンOPEN!

富士店 総務人事部 主任

小林 佑太

こんにちは!

総務人事部の小林です。

やっとコロナも落ち着いてきたと言えるのでしょうか・・・?

まだ感染予防は必須ですが、街に人が戻り始めてるのは嬉しい事だなと思う今日この頃です!

先日のお休みは・・・

102975223_5600030970035609_9201526991705314924_n.jpg

静岡市でランチを食べてきました!

自粛期間に行けなかったお気に入りのお店に

これからたくさん行こうと思います!

ランチ後に・・・

101814548_654214728493555_6695658663449501844_n.jpg

6/5(金)にグランドオープンした納得住宅工房のヘアサロン

「Michio Nozawa Hair Salon Ginza 静岡店」を見に行ってきました。

検索はこちら⇒ https://beauty.hotpepper.jp/slnH000492509/

TEL:054-298-6377 

とてもかっこいい創りになっております!

おしゃれな空間で、カット、カラー、トリートメント等・・・いかがでしょうか??

またヘアサロンにもチャリティーの募金箱を設置させて頂きました。

ぜひご協力よろしくお願い致します!!

———————————————————-

納得住宅工房では富士市の社会福祉法人施設の子どもたちを夢の国にご招待するという活動をしています。

昨年もたくさんの方のご支援・ご協力があり 無事に子どもたちを夢の国に連れて行ってあげる事が出来ました。

本当にありがとうございました!

今年でこの活動も8回目となります。

今年もたくさんの子どもたちの笑顔の為に、活動をスタートしました。

昨年以上に子どもたちの為に活動していきます!

ぜひ、ご協力・ご支援のほどよろしくお願い致します。

———————————————————-

富士店 総務人事部 主任

Y.Kobayashi 小林 佑太

  • Hobby

    スポーツ(やるのも、観戦も)・旅行
  • Message

    最後までワクワクし続けることのできる家づくりをご提案できるように頑張ります。ゴールまで一緒に駆け抜けましょう。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スポーツ(やるのも、観戦も)・旅行
  • Message

    最後までワクワクし続けることのできる家づくりをご提案できるように頑張ります。ゴールまで一緒に駆け抜けましょう。
このスタッフの記事を見る