nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.04.01

とある日の会話

富士店 財務経理

大塚 由利子

こんにちは大塚です

先日衣類を断捨離しようとクローゼットの奥にある圧縮袋をたくさん引っ張り出した途端

鼻がムズムズ、くしゃみ連発、何故マスクをしないで始めたのかと後悔しながら

思い出したのは・・・

とある日の経理部の花粉症の2人の会話(あまり細部まで覚えてないんですが・・・)

T氏「マスクが買えなくて・・・、花粉症が辛い」

M氏「会社に来ると楽になりますよ。壁が漆喰だからですよ」

やっぱり漆喰かぁ

漆喰に囲まれて暮らしたい・・・

一応言っておきますと、私が断捨離したたくさんの衣類はリサイクルに出しました

ゴミにはしてません!!

富士店 財務経理

Y.Otsuka 大塚 由利子

  • Hobby

    料理、クックパッド閲覧、世界遺産の写真・映像観賞
  • Message

    笑顔でいれば幸せが訪れます~ 皆様が今より幸せになりますようお手伝いさせて頂きます。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    料理、クックパッド閲覧、世界遺産の写真・映像観賞
  • Message

    笑顔でいれば幸せが訪れます~ 皆様が今より幸せになりますようお手伝いさせて頂きます。
このスタッフの記事を見る