nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.08.18

\チャリティーイベント/

浜松店 設計

渡瀬 友梨

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!お久しぶりすぎますっ!?

浜松店・設計の渡瀬です、、!

 

お盆も明けましたね、、!いかがお過ごしでしょうか?

私は球児の熱い思いを生で感じたい!と甲子園に出向いたのですが、

膝小僧だけ守り忘れて、この年で膝小僧だけ真っ黒になってしまいました。。

とろけるような暑さですが、体調にはお気をつけてください、、!

 

 

突然ではありますが、1つ!

活動・イベントについて紹介させてください~!

 

 

毎年、納得住宅工房では児童養護施設の子供たちを夢の国へと招待する

チャリティー活動を行っています。

子供たちの全力の笑顔が見たい、たくさんの夢を持ってもらいたい…

そんな思いのもと今年も活動しております、、!

 

そこで、9月7日17:30~21:00、

納得住宅工房・静岡店にてチャリティーオークションパーティー

を開催致しますっ(^^)パチパチ

 

昨年に引き続き、メインはチャリティオークションです!!

協賛品として皆様から集まったものをオークションします!

商品も少しずつ宣伝していきますよ~~ぜひお楽しみに、、!!!

その他、ご飯や飲み物もご用意させて頂く予定です。

 

\\\ 開催まで残り20日です ///

 

 

募金や協賛品は各店にて募っております。

皆様の少しでも協力したいというお気持ちをお待ちしています、、!

 

詳細や気になる方は近くのお店、または

watase@nattoku.jpまでご連絡くださいっっ

 

それではまた!!

 

浜松店 設計

Y.Watase 渡瀬 友梨

  • Hobby

    旅行・抹茶巡り・建築巡り・笑うこと
  • Message

    納得住宅工房の家づくりや働く人たちに一目惚れをして入社しました。みなさまの夢の家づくりという人生の大事な部分を共有できることに本当に幸せを感じます。一緒に感動を共有できるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    旅行・抹茶巡り・建築巡り・笑うこと
  • Message

    納得住宅工房の家づくりや働く人たちに一目惚れをして入社しました。みなさまの夢の家づくりという人生の大事な部分を共有できることに本当に幸せを感じます。一緒に感動を共有できるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
このスタッフの記事を見る