お客様とのミッション|CEO家創りコラム|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

CEO家創りコラムCEO creation column

KUBO's BLOG

お客様とのミッション

最近、僕自身がお客様と打ち合わせする機会が、減ってます。

勿論、スタッフとお客様で満足されているのでしょうから、僕が口を出す事では無いと思います。

僕が、出しゃばらなくても会社の着工数は、毎年伸びております。

 

でも違う。

会社を大きくしたいのではありません。

家創りをしたいのです。

大きくする事で、一人一人のお客様にお役立ち出来る事を知り、拠点が増えているだけです。

 

本気の家創りを日本でスタンダードにさせたい。

メジャーを日本に合わせなければ、出来る可能性が沢山増えます。

 

皆様の、生涯の宝である家創りに関われる事は人生最大の喜びであり、誇りであります。

 

僕の都合で申し訳御座いませんが、お客様と家創りをしている瞬間が楽しみでしょうがありません。

今は僕自身のスケジュールも、全然余裕があります。

どんどん打ち合わせに入れて下さい。

 

沢山の家創りを経験してきたので、必ずベストな提案をお約束します。

『社長さんが、1軒の打ち合わせに本当に来るの?』

よく言われますが、本当に行きます。

 

納得住宅工房の社長の久保の前に、建築家の久保なんです。

家づくりで、一番なのはお客様。

そのお客様を満たす為に、納得住宅工房や久保がおります。

 

商品、建材の開発も久保が行ってます。

まだスタッフが知らない開発中の商品なども、その場で提案できますし、

その打合せがきっかけで、開発をするかも知れません。

 

迅速に、その打合せでお客様の悩みを解決します。

 

誠心誠意、本気の家創りの為に私を活用下さい。

担当コンシェルジュに、申しつけ下さい。

その場で打合せ日を、決定します。

 

皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。

KEYWORD SEARCH