マクラーレンの作品! MADURO STYLEの概要。|CEO家創りコラム|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

CEO家創りコラムCEO creation column

KUBO's BLOG

マクラーレンの作品! MADURO STYLEの概要。

いよいよライフスタイルマガジン 『MADURO』のコラム9回目がオンラインでリリースされました。

『今回は浜松のマクラーレンがガレージにある家!』

僕らのカテゴリーの中で『カルチャーな家』にあたります。

お客様と大久保編集長の対談が素晴らしい。

勿論、久保がフル設計をさせて頂きました。

静岡県以外のお客様は、MADURO STYLEも久保にも設計頼めないじゃん?

そんな疑問には年内には解決するリリースをします。

基本的には、私共には納得スタイルホームという全国でのパートナーが、おりますので

パートナーがいる地域へのMADURO STTLE。久保デザインの提供は問題がありません。

その辺りも、ご相談に乗れますので、こちらに書きこんで下さい。

・予算は大丈夫なのか?

・設計プロデュース料高いのではないか? 我々のCADセンター、パートナー様との協力で実現しますが

私は会社が培ってきたヒヤリング情報と、全国に的確に実施される次世代の敷地調査法を下に

ON LINE設計を行いますので、しかも迅速に。(設計が好きすぎるので、そりゃ早いです)

本当に格安です。

何でも良いので、勿論しつこい営業も出来る訳ないので、安心して相談ください。

今、九州の図面を仕上げております。

MADURO STYLEのモデルハウスも、静岡を拠点に、全国の地域にどんどんリリースしていきます。

ただ施工は、全国のMADURO STYLE加盟店でないと、シリアルナンバー含め発行できません。

MADURO STYLE加盟店は厳密な審査、本部及び運営委員会で管理されております。

設計、コンシェルジュ、当然現場管理に置いては我々の技術指導が、規定に基づいて常に行われております。

また皆様の工程表、図面に於いても我々本部が常に確認できる状態にありますので

この令和の時代に適した、地域ビルダー像を創り上げられると考えております。

お客様、地域、職人、材料へのリスペクト。

そんな思いを納得住宅工房を代表しMADURO STYLEで発信して行きますので

是非皆様楽しみにして下さい。

正直、大変苛酷ではありますが、皆様への感謝の気持ちと、多分僕自身が常に皆様を笑顔にする

定めを追っているものと勝手に思い込み、笑顔で皆様の設計プロデュースします!

KEYWORD SEARCH