雑誌MADURO見て頂けましたか?|CEO家創りコラム|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

CEO家創りコラムCEO creation column

KUBO's BLOG

雑誌MADURO見て頂けましたか?

この話ばかりで見ていない方は、何のことか分からないと思います。

是非、この正月休みの肴として近所の書店、若しくはコンビニで雑誌MADUROを

お手に取ってください。

参加企業からは、『こんなに手を入れた記事にして頂き、非常に読みごたえがあります。』

と凄く喜ばれております。

ただの雑誌広告では無く、一つのストーリーとして非常に分かりやすくなっておりますので

楽しみにして下さい。

また大久保清彦氏との対談を動画にて上げております。

これは非常に、かいつまんだ動画ですが、地域注文住宅の上質を求めて

私も真摯に取り組んでいる事が、お伝え出来たら嬉しいです。

僕は良い家を追求しすぎりビジネスとして、やりすぎ拘り過ぎじゃないかと批判は浴びますが

その位充実した商品じゃないと、お客様が安心を持って紹介をして頂ける。

契約後の資金計画の不安や諦める事が多いと、どうでもいい家創りになってしまう。

だからこそ、誇りとして世界最先端のハイスペックを求めてしまいます。

世の中のお父さんは、勿論お母さんでも構いません)

年末年始、ふとした暇な時間が出来ると思います。

是非、年始のタイミングでも幾つかのニュースもあり

暇つぶしに私のブログを是非お読みください。

プレミアムブログでは、まさかの別の本の裏表紙が娘だった!

って事が発覚しましたので、雑誌名と画像を貼らせて頂きます。

KEYWORD SEARCH