今年も始まりました。|CEO家創りコラム|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

CEO家創りコラムCEO creation column

KUBO's BLOG

今年も始まりました。

2020年始まりました。

昨年は、色々な事がありました。

特に企業に関しては、どんな状況でもコンプライアンス、ガバナンスを強化し、事業の継続性を明確にするか?

ぼんやり廃業するか?

この流れが加速しております。

良いか悪いか何が原因か僕なりの情報では分かっておりますが、ゴーンさんの打出撃。

法の判断や国民性は違いますが、ユーロ圏、英語圏はゴーンismが普通に追われております。

でないと、どでかいクルーザーなど見栄を張る必要もなく、何に使われてたのか?

何故、日本では馴染みが少ないがサッカーのユーロのメインスポンサーは日産が落とせたのでしょうか?

西川さんのお力で、サウジも含めあの販路を拡大できるのでしょうか?

これ以上の情報は混ぜか私の耳には入ってきますが、この字話はここまで

日本の司法制度には、どうでしょう。まだまだ理解できない事が起きると思います。

ゴーンさんの件は、日本の検察の気持ち良い完全なる敗北な幕開きで今年を始めましょう。

国民ヘ。

企業は人を雇う事が最大以上のリスク

売り上げも期待できない。

僕の情報では、上の大学を出たところで、例えば何処の上場企業も新人は只管飲まされ、昭和の価値観とファッション押しtけられて50年前の完成を(終戦20年後でバブル組の団塊ジュニアで、この類海外に少女を買ってた世代だぜ)

そんなのにファッション言われる筋合いないやん。

もっと前向き、世界に通じる基準を創っていこうよ。

コナカのきちんとしたスーツより、パーカー短パンで業績、指摘が100倍出来るKGIが勝てる秘訣だぞ

だからこそみんなで

お客様も、この歳で目が開く、本質が分かるそう想居ます

2020年度の納得グループは志村専務を初め、本気の本気です。

ここで200棟の販売が出来る夏得住宅工房になれば、私は会長として納得住宅工房を熱く見守ります。

日本を、ワクワクさせるには無いかが足りない。勿論思い切り、破天荒もそうだが、この時代だからこそ

努力して敬意を持ち、やり抜く。

お客様に至ってはオーナーズサイトを凄く活用して下さってます。

打合せが大分分かりやすく早くなりました。

またヒヤリングを書くと図面SDでの仕上がり3日は早いですよね。

どんどん常識を変え お客様ファーストを極めますので、今年は期待して下さい。

確実に静岡県で一番の注文住宅になります。

そこには皆様から驚愕の拍手を頂けると思って、様々な改革やニュースがあります。

不動産屋さんも、今のうち(1週間以内)に取り合えず建築条件の土地を下さい。

今、土地を決めるだけのお客様が沢山おります。

安くて変形でも、安心して住める土地を30件待っている状態です。

明日にでも下さい。

直ぐに決まります。

この時期のお客様には全社一丸となって、本当のワンチームで邪気も来るだろうだ、返り血浴びせてあげる。

本気でお客様に真摯な完璧な家創りをする邪悪な古い慣習の方には負けません。

今年、今まで納得住宅工房は順調の様に見えましたが、顧客満足、スピード、圧倒的人気、県内一位に於いて

完全に勝つつもりでおりますので、ビルダー、一緒に静岡の住宅は素晴らしいと腹から声を出そう。

僕ら君たちの為に富士の魅力を語っているんだ。

そして他所から来た建売屋、東京からM&Aやって大手気取りかもしれないが、所詮はくず物件を値段、反社まがいに叩いて

家載せて(しかも孫請け)売っている建売屋。20年も持たないだろう?

値段じゃかなわないけど、そこまで胸が痛くなるような建物を建ててまで、女性シンガーとワイン飲みたいなら、

俺は全然儲からないがお客様の目を見て、名前言って、その場で昔の物件でも間取りを書くよ。

一件一件の愛情が違う。

僕は不動産屋や、職人を恫喝しない。

ワンチームで今年は志村役員を建てて、県内で一番200棟をやり、杉山役員の力で全てのお客様の完成度の質を上げます。

僕も久しぶりに足袋を買いました。設計では300枚以上は普通に書くよ。

全国出張会は100行くよ。

とにかく全国地域優秀ビルダーの最後の決戦。

住宅業界でSDGsは掲げられるのか?

地域活性かは実現できるのか?

子供達よ。

古臭い大手で、じぃさんが詰まっている会社行くくらいなら新しい会社に行きな。

悪いけど、東一の会社にはもうオールドスクールだよ。

経費の使い方なんて、自分の金じゃないし意味が分からない。

僕もうちの社員が一生勝ち組で居れる教育をしているつもり。

とにかく配置換えも後で有益。

君たちが世界に羽ばたける状態までは持ってきます。

僕達のポテンシャルは全校で一番になる。

なんせコストがありえへん。

でもえーやん。

お客様が本当に助かった顔をしてくれたら。

今年も宜しくお願いします。7

KEYWORD SEARCH