納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

たくさん、たくさん、こだわりました。

富士市 O様

担当コンシェルジュ:

アフターインタビュー・頂いたお手紙

納得さんなら理想の我が家を実現できると思いました。

他社の見学会にいったときに、分譲地に2件並んだ納得作品を見て、なんとなく富士の本社へ行ってみようかなと思ったのがきっかけでした。担当コンシェルジュの池田さんにお会いして、家創りに対する半端ない熱意や納得さんの家創りへのこだわりを聞かせていただき感動しました。

 

妻がお気に入りの足の裏から伝わる心地よいスクラッチ加工の無垢のフローリング。漆喰の壁などの天然素材にこだわっているところなども魅力的で、納得さんなら理想の我が家を実現できると思いました。

 

スタッフ皆さんが、温かい気持ちで迎えてくれて、担当ではないお客さんへも声を掛けてくれたり、相談にのってくれたり、会社全体で私たちの家創りを応援してくれました。特に、重要局面で登場した志村さんのプレゼン力と志村スマイルは忘れられません。

 

打ち合わせの時間が毎回本当に楽しみで、納得さんに向かう時はいつもワクワクしていました。

 

いろんな仕様を決めていく過程で、迷いや疑問がどんどん溢れてきて、夫婦の間でも意見が分かれ、行き詰まることも多かったのですが、どんなに小さな質問にも丁寧に答えて頂いたり、調べてくれたりと、手を抜くことのない心遣いが嬉しかったです。

 

私たちの自慢のポイントはズバリ「こだわり」です。

 

炊事、洗濯などほとんどの家事をキッチン周りでこなせるようにした導線。

 

寝室は寝るだけの部屋として、その他の生活は1階で済ませるように、1階に設けたウォークインクローゼット。

 

夕食の支度をしながら子供たちの宿題を見ることができるよう、キッチン背面に宿題カウンターを作ったこと。

 

いつまでも飽きのこないスタイルにしたかったので内装は出来るだけシンプルに。子供たちが大きくなっても、リビングに集まって家族団欒の場を持てるようなLDK。妻のこだわりですが、玄関の正面壁にお気に入りのステンドガラスを入れたり、キッチンカウンターのニッチにタイルを入れました。

たくさん、たくさん、こだわった理想の家を創ることができて本当に嬉しいです。

LDKや外のテラスで家族団らんを謳歌したいと思います。。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ