納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

富士市M様

富士市 M様

担当コンシェルジュ:志村・設計:渡辺・監督:杉山

ご契約

ここなら希望が叶えられると思いました

Q1.ご契約を結ばれる前に、どんなことで悩んでいましたか?

第一に金額が問題でした。

他にいろいろな住宅メーカーを見て回りましたが、自分たちの希望を叶えようとすると、とても高額になってしまい、土地代を含めると手が届きそうになかった。

 

 

Q2.何がきっかけで、納得住宅工房を知りましたか?

友人が納得で建てたことは知っていて、興味がありました。

実家の隣の家も納得住宅工房で建てていて、施工の丁寧さについては母から聞いていました。

 

 

Q3.納得住宅工房を知って、するにお選び頂けましたか?そうでなかったとしたらなぜですか?

私たちの希望が叶いそうだったので選びました。

 

 

Q4.何が決めてとなって、納得住宅工房をお選び頂きましたか?

スタッフの方々の対応の良さ。

 

Q5.お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

やっとスタートラインに立てた!という感じです。

今まで私たちが心の中で温めていた希望をたくさんお伝えして、少しでも理想に近づけるように頑張りたいです。

 

 

 

 

打合せ・着工中

家事育児をいかに楽しくできるかを考え、間取りを工夫しました。

子供が増え、マンションから一軒家を建てようと考えた時に、実家の母に勧められました。

 近所に納得さんが家を建てている様子を毎日見ていた母にとても丁寧に造っているということを聞いていたこと、

家創りにかかる金額が明確だったこと、土地探しに尽力してくださったこと、設計図のコンペがあるというところが面白いと思ったので、家創りをお願いしました。

双子が産まれたことで、突然子供が3人に増えた為、家事育児をいかに楽に出来るかを考え、間取りを工夫しました。

また子供がどんな天候でも室内で楽しく遊べるような家になるようにしました。

毎回仕事と家事育児の後に打ち合わせをしていて、慌ただしく色々決めていたので、

自分たちがどれを選択していたのか忘れているものが多かったのですが、

日に日に出来上がっていく家を見て、上手くバランスが取れていたり、

自分達が思っていたより素敵に仕上がっていくのを見て毎回現場に行くのが楽しみで、ワクワクしました。

ウッドデッキで日向ぼっこをすることと、ダイニングキッチンで家族みんなで料理をするのが楽しみです。

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ