納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

浜松市 Y様

担当コンシェルジュ:中尾飛鳥

  • ご契約
  • 着工式
  • 打合せ・着工中
  • お引き渡し
  • アフターインタビュー・頂いたお手紙

打合せ・着工中

日々変わっていく家の姿が楽しみで、ワクワクしながら可能な限り現場に足を運びました!

旦那さまVOICE💌

子供がまだ小さかったので自然素材を使った家にしたいと思い、インターネットで納得さんを見つけました。

夫婦ともに好みのデザインだったので、アポ無しでお店へ行きました。

納得さんを選んだのは、コンシェルジュさんをはじめ、スタッフの皆さんの人柄です。 

毎回の打ち合わせも楽しくて、家創りは大変というイメージがなくなりました。

工事の工程では、日々変わっていく家の姿が楽しみで、ワクワクしながら可能な限り現場に足を運びました。

特にこだわったのは、室内窓でつなげた吹き抜けの解放的な空間、中二階のフリースペースです。

蔵のシアタースペースでの映画を満喫したいと思います。

奥さまVOICE 💌

納得さんに出会う前、今住んでるところの近くで別の会社の新築見学会がありました。

ゆくゆくはお家を考えなきゃと思っていたので軽い気持ちで見学に行き、そこの会社のお話しを聞いていたのですが、私たちが考えていたお値段と好みのデザインになかなか近づけずけませんでした。

そんなときにインターネットで調べたら、夫婦ともども好みのデザインで自然素材を使ってる納得さんを発見!次の日にアポ無しでお店へ行きました。

納得さんに決めたのは、コンシェルジュさんや設計士さんが、お値段や好みのデザインを最大限に実現しようと努力してくださったことです。もちろんスタッフさんの魅力も大!

我が家のこだわりは、とにかく開放的にしたいというのと家事の導線です!

打ち合わせは、すっごく楽しかったです。「やめた方がいい!」ということは、はっきり言ってもらえたのは、全く空間を想像できない私にとってはありがたかったです。

お家が建ち初めてもなかなか自分達で考えたのにまったく想像ができず、わぁ~出来てきたなぁ~とワクワクする気持ちでした。

それが、壁紙が貼られ

ワーォ!

漆喰を塗ってもらい

おぉぉぉ!

足場が無くなった

キャーーーーー(*><*)

になりました。←伝わりますか(^-^😉

 

まだ我が家という感覚が無いので、実際生活しながらしたいこどが出てくるかなぁと思います((o(^∇^)o))

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ