納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

浜松 T様

担当コンシェルジュ:山元

ご契約

家創りの不安もこれからお付き合いしていく中で だんだん消えていくような気がします

1.
○自分の理想の家にしたいと思っています。
居酒屋風、シアタールーム風、バーカウンター風、おしゃれな階段。
外観は大きく見えるようにしたいです。よろしくお願いします。(J)
○どんなおうち創りになるのかすごく楽しみにしています。
納得住宅工房のスタッフの方たちの熱い思いに負けないようついていきたいです。(E)
2.どこの住宅会社にしようか悩んでいるときに正直評判も気になるので、
色々な住宅会社を携帯・パソコンで “口コミ検索”をしていました。
特にあてもしていなかったんですが、その中で1つだけ今でも記憶に残っているものがあります。
「ここで契約をしたんですが、その後の態度が変わりました」・・・私の中でこの文章を読むだけだと
いい印象は何一つなく、また「そっけない態度に…とか、あまり連絡がとれなくなったetc…」
すべてマイナスの事ばかり思い浮かぶんですが、
その続きを読むと、
『さらに対応がよくなった、契約した後の方が親身になって相談にのってくれた』と…。
私はすごくびっくりしました!!さらになんて事があるの??…。この口コミが納得住宅工房だったんです。
この時は、ウソか本当か分からなかったんですが、この一文に興味を持ち、
行ってみようと思ったのが最初のきっかけです。
もちろん、話を聞く度、会う度に「きっと本当だな。」と思えたので契約したんですけど。
私たちは、稼ぎが多いとは言えないけれど、コツコツ貯金をしてきました。
少しづつお金もたまり、「自分たちのお家を建てよう!」と、とてつもなく高い目標を持ちつつも、
どこかでそんな大金を払いたくない、いや払えないという不安から、
やっぱりマイホームを諦めて他の事に使おうかなとか考えてしまったりしていました。
今まで他の住宅会社に行った時は、お金の 重み、
私たちが抱えている不安についてまで話そうともしてくれませんでした。
「だんなさんががんばって働いて稼いできてくれたお金をやっぱりここには払いたくない。」と思うばかりでした。
でも納得住宅工房の方たちは違いました。
そこもこちらの立場になって、考えてくれているんだなと聞いて思いました。
それと社長さんの本を読んで、改めて、その重みを理解してくれていると実感することもできました。
この思いが本当にうれしかったんです。
だから納得さんには大金を払ってもいいかな、大丈夫かな。。
やっぱり自分たちのお家を建てたい!と初めて思うことが出来ました。
不安が0(ゼロ)になった訳ではありません。
でもその不安もこれからお付き合いしていく中で だんだん消えていくような気がします。
ぜひよろしくお願い致します。

お引渡し

『白の宮殿』無事にお引き渡しが終了しました

10750456_765471616879765_8139207121198713739_o     10915244_765430030217257_8636671813617985958_n     10931628_765471563546437_1918928969240189232_o   『白の宮殿』無事にお引き渡しが終了しました。ご契約から2年半。 感動のお引き渡しかと思いきや、ご主人のjunさんが昨夜飲み過ぎて、 二日酔いの為、一時間遅刻してくるという何というハプニング・・・。 奥様のみのご説明となりました(笑)。完全に写真は体調悪そうです。 まっ、彼らしい! 浜北の『白の宮殿プロジェクト』大成功!!
AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ