納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

富士市S様

富士市 S様

担当コンシェルジュ:武元

  • ご契約
  • 着工式
  • 打合せ・着工中
  • お引き渡し
  • アフターインタビュー・頂いたお手紙

打合せ・着工中

納得さんを見てからは 家創りの印象そのものが違って見えた様に思いますね。

富士市S様邸家創りストーリと見学会のススメを伺いました。 <家創りストーリー> 家創りを考え始めて『家建て本』を見る様になり、最初に目に留まったのが『納得住宅工房』 でした。それが私たちと、納得さんの出会いになりました。 デザイン性豊かで…多くの会社が載っている家建て本で魅かれた印象も重なり、 夢だった家創 りも「この会社なら良い家が建てられる!」と思いました。 特にどの家も同じ様な感じで、特別な印象も情報も無かったのですが…納得さんを見てからは 家創りの印象そのものが違って見えた様に思いますね。 見学会にも何度か行きましたが、「他社よりもデザイン性が豊かで高級感を感じられる家創り をしているな」と思ったのが決め手です! でもそれ以上に、担当コンシェルジュの『植松大輔』!! 初めて納得さんに訪問した時、高校が一緒だった植松さんと偶然再会したのですが、色々説明 をして下さり、その話でより関心が深まった所がありました。なので、やはり決め手の一つです! 設計コンペもあるので、色々な設計さんのプランを目にする事が出来ましたが、社長が本当に 素晴らしいです。 魅かれるデザインで、素材も良く、価格も適正価格に感じられます。 そこも納得さんの良さだと思います。 夢だったお家創りなので、間取り…梁出し…中庭…あと、光に拘りたくて。 大自然の中でのお昼寝をテーマにお家創りを進めていたのですが、自宅に居てのんびりと日差 しを浴びて自然素材の良さをじっくり感じられて、でもプライバシーはしっかり守れて、人目 を気にせず堂々と。 契約から完成まで不安はありましたが、ワクワクとドキドキがいっぱいでした。 色々な出来事がありましたが、中でも間取りが決まった瞬間が印象に残っていて…それが形に なっていく楽しみを感じましたし、足場が外れた時はより実感が湧いてワクワクドキドキがま さに形になった感覚がありました。 新しいお家での生活は、もう全部が楽しみです! <見学会のススメ> 納得さんの見学会には何度か参加させて頂きましたが、どの家もデザイン性豊かで表情があ って、良かったです。 個性があるからこそ、自分たちの家創りの参考になると思います。 「見学会に行くかどうか」迷う程考え過ぎず、軽い気持ちで行けば良いと思います。 見た分参考になりますので、構えないで行けば良いかと。 拘りがいっぱいの1階に是非注目して下さい!
AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ