納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

湖西市 M様

担当コンシェルジュ:山元

  • ご契約
  • 着工式
  • 打合せ・着工中
  • お引き渡し
  • アフターインタビュー・頂いたお手紙

ご契約

わがままな要求だとは思いましたが、大きな買い物ですので理想を追い求めていました。

Q1.ご契約を結ばれる前に、どんなことで悩んでいましたか?

信頼できる住宅会社探し。決め細かく対応してくれて、正直な会社。

営業の方とフィーリングが合う会社。予算の中で理想に合った家づくりを実現してくれる会社。

わがままな要求だとは思いましたが、大きな買い物ですので理想を追い求めていました。

そんな(都合の)良い会社には、なかなか出会えません。

Q2.何がきっかけで、納得住宅工房を知りましたか?

住宅雑誌で知りネットで見て。

Q3.納得住宅工房を知って、すぐにお選びいただけましたか?そうでなかったとしたらなぜですか?

すぐに選んだ訳ではありませんでした。

様々な点で、素晴らしいところ理想以上に感じたことがたくさんあったのですが、

建物の内外装において思い描いていたものとズレがあったためです。

あとはやはり大きな買い物ですので慎重に……。と言いますか、私の優柔不断な性格が一番の原因です。

Q4.何が決め手となって、納得住宅工房をお選び頂きましたか?

1.「仕事を通じて出会った人たちを幸せに。」という久保社長の生き様。

そして、それが山元さんをはじめ、お目にかかった社員の皆さんに感じられたこと。

2.出版されている本を読み、社長のブログを読みました。

オーナーと業界のことを考え、まっすぐに仕事をされ、戦っている社長の情熱と勇気に感動しました。

家づくりを自分なりに勉強し、幾度となく住宅展示場を巡り、たくさんの営業の方と話をさせてもらいましたが、

客の対応も、家づくりにもここまでこだわっている会社は、他にはありませんでした。

3.カッコいいけど威張らない。カッコいいけど温かい。カッコいいけど気さく。

こういうスタッフでないとカッコいい家はできないと思いました。

4.家づくりにおいて、健康面・強度・耐久性・住み心地・アフターケア・デザイン・価格…。

気にしていたことが、ハイレベルで実現できそうに感じました。

5.山元さんの笑顔。大人の男性は苦手な我が子(2歳女児)ですが、

何故か「納得さ~ん、納得さ~ん、山元さ~ん。」なんて、家で一人でしゃべっています。

Q5.お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

心躍る気持ちです。今まで多くの出会いに恵まれてきましたが、幸運にもまた素晴らしい出会いがありました。

たくさん理想を伝えて、たくさん勉強させてもらって、家づくりに参加させていただければと思います。よろしくお願いします。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ