納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

駿東郡清水町 O様

担当コンシェルジュ:植松

ご契約

『納得さんを信じたから』 このひと言です。

ご契約

1.ご契約を結ばれる前に、どんなことで悩んでいましたか?

病気を理由に公的資金の借り入れが不可能。
(治療が難しかった病気も、医学の進歩から日常生活を送られる現在なのに、一方では認められず矛盾を感じている)
他に年齢的なギャップを含め、引越しなどの肉体・精神的重圧感からの戸惑い。

2.何がきっかけで、納得住宅工房をしりましたか?

以前のテナントからガラッとオシャレな風貌に変わっていたため(三島GALLERY)、何気に興味を持っていたこと。
知り合いの親戚の方が、納得さんで建てられることを聞き、さらに興味が湧いた。

3.納得住宅工房を知って、すぐにお選び頂けましたか? そうでなかったとしたらなぜですか?

注文住宅を希望していた中で、親身な納得さんの姿勢から、心中では一番の選択肢にしていました。
しかし他の展示場なども見たかったことと、知り合いの業者を勧められた(知人から)ことで、即決しませんでした。

4.何が決め手となって、納得住宅工房をお選びいただきましたか?

『納得さんを信じたから』 このひと言です。三島店のスタッフの人柄に加え、
熱く語る目元、姿勢が素晴らしく、信頼できる会社だと思いました。
他社に比べ、建築に関る理論や流れなど解りやすく、しっかり説明してくれたこと。
歓迎されてる感が強かったこと。

5.お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

正直、前述したように体力、精神的な不安もありますが、妻のテンションが上がっているので安心しています。
上機嫌=美味い料理が出てくる=仕事の活力になる+帰宅が楽しみになる。
こんな感じでしょうか…

着工式

開始前から、笑いがいっぱいでしたね!!

O様!!

着工式、おめでとうございます☆

三島店に、初来店頂いてから…遂にこの日が来てしまいました!!

嬉しい様な…寂しい様な…。

いつもオシャレでダンディーなTさん、女の子の様にキュートで可愛らしいCさん。

この日も、いつものO様らしさ全開で…開始前から、笑いがいっぱいでしたね!!

家を建てるのは、2軒目のO様。

踏み切ることは…決して、すんなりとは行かなかったことでしょう。

不安は勿論、前回のお家創りでの体験も含めて、その上でお任せ頂き感謝の思いでいっぱいです。

仲の良いお2人の笑顔、本当に素敵です!!

三島店でのお打合せが無くなってしまうのは、やっぱり本当に寂しいです。。。

お打合せが無くても、「近くに来たので…」と差し入れを下さったこと。

クリスマスに、三島店スタッフ…設計の渡辺…そして、久保にも…C様も手作りのストラップを下さったこと。

Night BARへ参加時にお持ち下さった、とってもステキなお手紙も。

お迎えする私たちが、負けてしまいそうな程のお気持ちとお心遣いを…ありがとうございます。

また、いつでもお立ち寄りください☆

美容院のオーナー様の、O様…新店舗を構えるお話からのスタートでした。

新しい土地へ建てることでご相談下さいましたが、気に入られていた土地の状況から…現在のお住まいを、店舗併用住宅へ建て替えに。

VIPルーム、エステルームを兼ねた癒し空間は…必ずや、最上の作品に仕上がります!!

楽しみにしていて下さいね☆

新居でのピアノも…楽しみですね♪

笑いあり、涙ありの着工式…最高でした☆

ありがとうございました!

これから、目の前でカタチになっていく姿を…見逃さす、目に焼き付けて、楽しんでください。

打合せ・着工中

「長々とお疲れ様でした!!」

O様からのお手紙

 

納得住宅工房三島店の皆様へ

 

「長々とお疲れ様でした!!」

と、最終承認が無事終わった瞬間に目の前に出てきたものは、私たち名前入りステッカーの栄養ドリンク。

一瞬、目が点になりました。

三島店に初めて訪ねてからこの日まで、何度粋な計らいに度肝を抜かされたでしょう。

長時間の打合せ中に突然運ばれてきたピザも美味しかったですよ。契約や誕生日にも様々なサプライズ。

VIVACEの食事もご馳走様でした。大変美味しかったです。

対面していくうちに益々フレンドリーになって、

いつのまにか接する時間が一番長いコンシェルジュと設計士のお2人を 「~ちゃん」 呼びになっちゃって…

時には私たちがオーナーでありながら、納得スタッフの一員のような錯覚を起こすこともありました。

 

テルマエロマエや北斗の拳にも出てきそうな設計デザインのなべちゃん。

渋い声とは裏腹のおちゃめな一面に何故かホッとします。佇まいも素敵です。

 

最初はやや控えめだった女性スタッフの杉澤さん。いつも美味しい飲み物をありがとう。

近頃では納得カラーに完全に染まったように思われます。

貴女が作ってくれた家の模型、栄養ドリンクのステッカーにも感動です。

で…最近綺麗になりましたよね。彼氏が出来たのかなぁ…って、未婚か既婚かも知らずに言ってしまいましたが。

 

熊谷さんも、毎回低音の響きが心地良い声で挨拶に出てきてくれて大変嬉しいです。

この瞬間にスイッチ!的な感じです。これからも元気な姿で登場して下さいね。

 

そして監督であり、宇宙人のような斉藤さん。

打ち合わせ中、ちょくちょく現れる姿に何故かホッとします。

私たちはそんな安心感を抱いております。建築期間中も色々とお願いしますね。

 

久保社長は黙っていると社長のように感じさせないところが素敵です。

半面、すごい集中力ですね。私たちの希望を聞きながらの手早い図面引きには驚きました。

超多忙の中、ありがとうございます。出版された本も大変勉強になりました。

 

そして、生真面目で信頼度が高く、時折シャイな一面も見え隠れするお洒落なうえちゃん。

私たちのコンシェルジュとして、懸命なアプローチありがとう。

お陰様で理想の家が建てられそうです。心の底から感謝しています。

これからもずっとお付き合い願いたいです。よろしく。

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ