納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

静岡市葵区古庄 O様

担当コンシェルジュ:大杉

着工式

えー…そうなんですか。もっと打ち合わせしたかったな~

間もなく最終承認を迎え、地鎮祭、着工と進んでいくO様。 「あと2回でお打ち合わせも終わりですね。 」 とコンシェルジュの大杉がお伝えした時に 「えー…そうなんですか。もっと打ち合わせしたかったな~」 なんて奥様がおっしゃって下さったのがとても嬉しかったことを思い出します。 そんな奥様の一言に大杉がキュン♡としてしまったのも良い思い出です。 感動の着工式の中、大石さんがおっしゃった 「最初、大杉さんが担当と聞いて、ホームページを見たときに なんというか……ホストみたいな写真で少し不安だった…」 というスピーチには笑わされました。 ……この写真から変更されることがあれば間違いなくO様の影響です。 たまにチェックしてみてくださいね。 お打ち合わせが終わりましたら、いよいよ職人さんの出番です。 たしかな腕と心意気の納得会の職人さんたちにお任せ下さい。 棟梁の藤田さんは腕や心意気はもちろん現場の綺麗さでも有名です。 たくさん来ていただけると、今以上に大石さんの為に頑張りたくなります。 ぜひぜひ、引き続きお家づくりを楽しんでください! これからもよろしくお願いします。  

打合せ・着工中

Q:納得住宅工房をひとことで言うと何でしょうか? A :おしゃれ軍団。

Q.納得住宅工房と出会ったきっかけは何ですか? A :銀行に勤務している友人の紹介で知りました。   Q.その時の印象はいかがでしたか? A :すごい社名だなぁ…と。   Q.出会う前との印象の違いはありましたか? A :固いイメージだったが、そうではなかったです。   Q.弊社に出会う前にどのような情報を入手しましたか? A :特に入手していません。   Q.弊社を選んで頂きました“決め手”は何ですか? A :見学会に行った家が良かったので。   Q.プランニングについてはいかがでしたか? A :良かったです。   Q.素材についていかがですか? A :イィと思います。   Q.価格についてはいかがですか? A :そこそこ…かなと思います。   Q.デザインはいかがですか? A :格好いいな!と思います。   Q.お家創りにおいて“ここだけは譲れなかった”点は何ですか? A :広いリビング。  
  1. 契約から完成にいたるまでの間、どのようなお気持ちでしたか?
A :待ち遠しい気持ちでした。  
  1. その中で、一番印象に残っている出来事は何ですか?
A :上棟の日です!!  
  1. 新しい生活で楽しみにしていることはありますか?
A :家族でワイワイする事。   <見学会のススメ> Q. 弊社の見学会に参加されたことはありますか? A :あります。  
  1. その時の印象はいかがでしたか?
A :毎回行く度に取り入れたいと思う部分があって… ある意味、困った程です。  
  1. 見学会に行くことのメリットについてどのようにお感じになりましたか?
A :展示用の家では無いので、参考になると思います。  
  1. 見学会に行こうかと迷っている方に何かアドバイスをお願いします。
A :とりあえず、行った方がいいです!  
  1. 今回の見学会にご来場された方に「ぜひ、注目してほしい!」という点はどこですか?
A :外観と、内観のギャップ。   <その他>
  1. 納得住宅工房をひとことで言うと何でしょうか?
A :おしゃれ軍団。  
  1. 最後にひとことメッセージをお願いいたします。
A :素晴らしい家を建てて頂いてありがとうございます。  
AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ