納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

静岡市葵区古庄 S様

担当コンシェルジュ:笠井 貴弘

  • ご契約
  • 着工式
  • 打合せ・着工中
  • お引き渡し
  • アフターインタビュー・頂いたお手紙

打合せ・着工中

常に業者さんが良案をくれました。 皆で作りあげている感じでした。

<静岡市葵区古庄 S様邸家創りストーリー> Q.納得住宅工房と出会ったきっかけは何ですか? A :通り道で見学会をやっていたので寄りました。   Q.その時の印象はいかがでしたか? A :すごいおしゃれな家だなぁ。 スタッフの方が熱い志をもっていると思いました。   Q.出会う前との印象の違いはありましたか? A :家づくりはその人の思いが形になる。   Q.弊社に出会う前にどのような情報を入手しましたか? A :なし。   Q.弊社を選んで頂きました“決め手”は何ですか? A :スタッフが心から家づくりをたのしんでいて、家づくりで幸せをつくろうとしていたところです。 デザインも良かったです。   Q.プランニングについてはいかがでしたか? A :悩みながらすすみましたが、適切なアドバイスをたくさん頂きました。   Q.素材についていかがですか? A :あまり興味がなかったのですが、良いものは、やっぱり良いです。   Q.価格についてはいかがですか? A :予想より高くなりました。 内容を上げたので満足です!!   Q.デザインはいかがですか? A :充分、満足です。 Q.お家創りにおいて“ここだけは譲れなかった”点は何ですか? A :生活空間。   Q. 契約から完成にいたるまでの間、どのようなお気持ちでしたか? A :更なる改造に悩んでいました。   Q. その中で、一番印象に残っている出来事は何ですか? A :大工さんとの相談で壁をとり払いました。 プラン作成後でも、大きな変更が出来て、常に業者さんが良案をくれました。 皆で作りあげている感じでした。   Q. 新しい生活で楽しみにしていることはありますか? A :書斎での仕事。 中庭、ベランダでのタバコ。 2階から1階を見おろす楽しみ。   <見学会のススメ> Q. 弊社の見学会に参加されたことはありますか? A :出来るだけ多く行きました。   Q. その時の印象はいかがでしたか? A :1件1件、違う。 なんとなく作った人の性格がでています。   Q. 見学会に行くことのメリットについてどのようにお感じになりましたか? A :工夫の仕方が多く分かります。   Q. 見学会に行こうかと迷っている方に何かアドバイスをお願いします。 A :時間がある時はできるだけ多く行くことをお勧めします。 視野が広がります。   Q. 今回の見学会にご来場された方に「ぜひ、注目してほしい!」という点はどこですか? A :間接照明、書斎、ベランダ、シムーラ!!   <その他> Q. 納得住宅工房をひとことで言うと何でしょうか? A :絆   Q. 最後にひとことメッセージをお願いいたします。 A :とても親身に相談にのって頂き、ありがとうございました。 健康に気を付けて下さい。      
AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ