納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

三島市K様

三島市 K様

担当コンシェルジュ:植松・渡辺・斉藤

ご契約

納得できる家が建てられると思って選びました。

20150724183431_00001

Q1.ご契約を結ばれる前に、どんなことで悩んでいましたか?

本当に家を建てられるのか? 資金面。
保育園を変えずにいられるのか?

 

Q2.何がきっかけで、納得住宅工房を知りましたか?

CM、インターネット

 

 

Q3.納得住宅工房を知って、するにお選び頂けましたか?そうでなかったとしたらなぜですか?

すぐに選びました。

 

 

Q4.何が決めてとなって、納得住宅工房をお選び頂きましたか?

納得とうたってるだけあって、納得できる家が建てられると思って選びました。

 

 

Q5.お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

ワクワクと不安がハーフハーフ。
でも、納得の家作りが出来るよう、スタッフの皆さんを信じて頑張ってみたいなと思ってます。

着工式

どの部屋も、色んなこだわりをたくさん詰め込んでおります!!

土地からお探しだったK様。 初めて三島店にいらしてくださったのは1年以上前になります。 赤ちゃんだったEくんは、歩けるようになり… お姉ちゃんのEちゃんも、ますます可愛らしいお嬢さんになりました☆ DSC_0004 最初に決められた土地は…まさかのキャンセル!!   でも今思うと、あれも運命でしたね。 本当に願ったり叶ったりのタイミングで、最高の場所でのお住まいづくり!! 家創りが毎日見られる環境なんて、羨ましい限りです。 DSC_0048 K様邸の担当者は… DSC_0052 コンシェルジュ:植松 大輔 設計:渡辺 徳祥 監督:斉藤 浩司 棟梁:佐野玲二建築   K様邸も、こだわりや見所がギュギュっと詰め込まれました。 リビングの床下げ、和室の位置、和室から見下ろす景色… 最後の最後に取り入れたリビングのウッドタイル… そして、キッチンのアイランド風。 新たらしいコトや、今まで『納得』でやって無いコトを取り入れるのが好きな植松と共に K様のこだわりも満載です。   DSC_0078 - K様より - マイホームの建築に当り、スタートが分からずマイホームセンターへ行って情報を得ようとして居ました。 そんな中でホームページ等で、工務店さんも検索するようになり 『納得住宅工房さん』 がヒットして、 とりあえず近くにある三島店さんへ伺いました所、植松さんが対応してくださいました。 植松さんの第一印象ですが…実は… 植松さんにも嫁にも言ってないのですが、実家の方に居る自分の親友にそっくりっだったんです。 その瞬間に、 「あ。ココかな!!」 と思いました。 笑 説明もしっかりしていただいて、勿論ソコが決めてです!! 家創りも、納得さんが創られる様な斬新な感じより、どちらかと言えば あんぱいなかんじではあると思いますが、自分としては気に入っています。 間取りもいっぱい変更等させていただいて、非常に満足行く間取りになりました。 各部屋の各所で、こだわりをたくさん詰め込んでおりますので、非常に楽しみにしております。 今のアパートの近くで眺める事ができるので、日々の進捗をしっかり確認させていただきたいと思います。 これから、工事が始まっていきますが、怪我の無いよう安全に作業していただければと思いますので どうぞ、よろしくお願い致します。   DSC_0069 奥様が最後まで 譲れない!! と仰っていた 『カーブ』 も 本当に楽しみですね☆   着工式、おめでとうございます!!

打合せ・着工中

木の温もりだけじゃない! ステップフロアと驚きもプラス!!

家創りのパートナーを探す中、インターネットで納得住宅工房を知っていただき、 すぐに三島のショールームでK様とお会いしました。     たしかに初めてとは思えないほど会話は盛り上がり、素敵なご家族だという印象を持ちましたが、 お会いしたその日のうちに、「私たちの家、お願いします」なんて、おっしゃるのですから、K様には驚かされました。   もちろん、一緒に素敵なお家創りをしたいとは思いましたが、 あまりの出来事に担当スタッフのほうから 「せっかくの一生に一度の家創りですから、ほかの住宅会社も見たほうがいいですよ。 せめて、納得住宅工房もショールームではなく実際の等身大の現場を見てください」 なんてご案内してしまったほどです。     その2週間後には、早速富士市まで完成作品を見に来てくださいました。 ダイニングとリビングがステップフロアで区切られた、個性的な間取りの作品です。 帰り道にまた、三島のショールームによってくださり、改めて、私たちに家創りを託したいとお話してくださいました。     それでもすぐにお打合せが始まったわけではありません。 建て替えではなく土地からお探しのK様。本当に大きなご計画である、家創りのための土地探しですから、 紆余曲折あってり、悩んで悩んで土地を決められました。   やっと土地が決まり、いよいよお打合せが始まりました。お打合せも本当にドラマティックと言いますか、 ご主人様から伝えられる、新居へのイメージが本当に個性的でした。 「ふつうは嫌」 「斬新な感じがいい」 「曲線を取り入れるとか」 「リビングは一段下げる。個性的だし、広く見えるから 」「和室は1Fじゃなくて中2Fがいい」 そんな風におっしゃるものですから、担当スタッフたちも、 使い勝手はもちろん考慮しながらも大胆な提案をさせていただきました。 tnIMG_9727 木製のタイルを使った大胆なアクセントウォール、 tnIMG_9714 立つ位置によって全く違う色に見えるキッチン、 tnIMG_9695 忍者屋敷のような隠し戸、エントランスの壁はくねくねとカーブを描きます。 tnIMG_9734 tnIMG_9746 tnIMG_9755 ナチュラル過ぎず、モダン過ぎない。 驚きの仕掛けと遊び心がたっぷりと詰まったK様ご家族にピッタリの素敵な作品に仕上がりました。 tnIMG_9734

お引渡し

幸せをありがとうございます。

先日見学会を開催させて頂いたウッドパネルと隠し扉のお家のお引渡しでした(^ ^) また素敵なお家が増えちゃいました(^ ^) 幸せをありがとうございます。 K様おめでとうございます!! 14671140_929061830558126_4912038994559567300_n
AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ