納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ご契約・着工式・お引渡し

伊豆市 I様

担当コンシェルジュ:植松・西子・斉藤

ご契約

信頼のおける会社であると確信したので…そして何より、植松さんの人柄に惹かれました。

20151025I様(植松)

Q1.ご契約を結ばれる前にどんなことで悩んでいましたか?
A:まずは資金面。
 そして、どの住宅会社が良いのか、自分たちに合っているのか、がわからず
 どの程度比較するべきか悩んでいました。

 

Q2.何がきっかけで、納得住宅工房を知りましたか?
A:姉夫婦が納得さんで建てたので。
 とにかくじっくり調べあげた上で納得住宅工房を選んだこと、数年間住んでみての生の声を
 聞いていたので、とても良いイメージを持っていました。

 

Q3.納得住宅工房をしって、すぐにお選び頂けましたか?そうでなかったしたらなぜですか?
A.すごく気になる会社ではありましたが、伊豆市は施工エリア外だという不安があったことや、
 数社を比較して選びたいと思っていた為、即決ではありませんでした。

 

Q4.何が決め手となって、納得住宅工房をお選びいただきましたか?
A.自然素材や高いクオリティはもちろん、本当に親身になって間違いのない家づくりをしてくれる
 会社、アフターサービスも充実している信頼のおける会社であると確信したので。
 そして何より、アポなしで立ち寄った私たちを温かく迎えてくれ、親切丁寧にお話して下さった植松さんの
 人柄に惹かれました。
 契約前の打ち合わせですでに心は決まっていました!

Q5.お家づくりの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせください。
A.完成する頃には新しい家族が増えているので、4人で賑やかに暮らす空間をイメージしながら
 打合せを楽しんでいきたいと思います。
 植松さん、スタッフの皆様のご協力を得て、唯一無二の自分たちらしい最高の家づくりを
 したいです!!

 

 

 

 

 

着工式

 「へ」 の字の特異な形になりました!!…非常に楽しみです。

I様邸は、初の 『伊豆市』 での建築になります!!

三島店がOPENを迎えて、4年目にして… 『伊豆市第一号』 です。

 

I様は、ご主人のお姉さまがオーナー様でしたので

ご紹介からのスタートになりました。

同じ敷地内にあるご実家のリフォームもお任せいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

DSC_0002

お打合せの時は、必ず握手から始めましょう…

お打合せが終わる時も、必ず握手で閉めましょう…

と、ご主人のH様よりご提案いただき

毎回お打合せの度に、握手をさせていただいておりました。

 

始まりも明確で、一つ一つの区切りを感じられてスゴく新鮮で、心地良い打合せの感覚でした。

DSC_0026

I様邸の担当は…

DSC_0029

コンシェルジュ:植松 大輔

設計:西子 みなみ

監督:斉藤 浩司

棟梁:豊岡建築

 

「へ」 の字の間取りになりましたね!!

動線や、和室の繋がりの感じが非常に楽しみです。

11帖ものウッドデッキは、段違いで設けられますね。 最高すぎます!!

そして、何より…キッチンから見た景色が一番かもしれません。

リビング… ダイニング… 和室… お庭までも… すべてが見渡せる最高のポジションです。

奥様には、完成までキッチンの壁が無いコトを隠しておこうとご主人と西子と決めておりましたが

最後に、気付いちゃいましたね。 笑

視界を広く取る、最高の空間づくり…お許しいただき、ありがとうございます!!

きっと 「無くて良かった♪」 と思える空間になるはずです。

完成を是非楽しみにしていてください。

 

DSC_0076

- I様より -

伊豆市の実家の敷地内に建てる事になりました。

選ばせていただいたきっかけは、姉が納得さんで建てたのがきっかけになっております。

因みに…設計は渡辺さんであったと聞いております。

そんなコトも有り、漆喰の良さや、無垢の良さを聞いておりましたので…自分が建てようと思った時には

そんなに迷うコト無く、「納得さんを見てみよう」 と思う事になりました。

植松さんと出逢って、打合せが始まりました。

どんな家にしていくのが良いのかとプランを提示してもらったりしていく中で 「へ」 の字の特異な形になりました。

…絶対に新しい家を建てるんだ、新しい家に住みたいんだ… という妻の想いが非常に強く、

正直、もっと先のコトかと思って居ましたが、色々重なり今のタイミングなのかなと思うようになりました。

これまで、色々なコトがありまして… 自分自身本当に 「家族が今後どういう生活をしていくのか」 と考えた時に、

ソレに合った家がどんな物なのかと考える時間が非常に多かったです。

それが、これから形になって、住んで生活して…楽しいコトばかりじゃなくて、辛いことや悲しいコト、

時には妻に頭にきて壁を殴りたくなる瞬間があったりもするかもしれませんけども。

自分の手も痛めるし、壁にも影響が出て、出費も嵩む事になるかもしれないので…

そこはグッと堪えて、とにかく家族が笑顔で楽しく過ごせる家ができると言うコトを信じております。

家の目の前が現場になりますので、家創りに興味津々の妻と… 自由奔放な娘が、

毎日毎日 「今日は何しているの??」 とじっと見て現場に乗り込んでいくかもしれませんが、是非よろしくお願い致します。

自分も非常に楽しみにしております!!

 

 

DSC_0068

 

今日は来られませんでしたが、お打合せの合間に産まれたKくんと

おしゃまなRちゃんがのびのびスクスクと成長していく、大切なお住まい

本当に楽しみですね!!

 

着工式、おめでとうございます!!

 

 

 

 

お引渡し

手書きの似顔絵…似すぎです 笑  ありがとうございます!

16729198_1002322946565347_6214856233894875454_n

伊豆市牧之郷に建築のI様邸のお引渡しでした(^ ^)

たくさん頂きすぎて言葉がありません。

建てさせて頂いたのに感謝される。

幸せな仕事です。

ありがとうございます。

16681671_1002324476565194_5454894894711089223_n

 

16508550_1002324606565181_1812665355166179869_n

何より手書きの杉本さん似すぎ。爆笑。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ