納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ご契約

浜松市 N様

担当コンシェルジュ:工藤

ご契約

住宅について知識がないこと、費用面などに悩んでいた。

hamamatusi-

 

Q1.ご契約を結ばれる前にどんなことで悩んでいましたか?

A:住宅について知識がないこと、費用面など。

 

Q2.何がきっかけで、納得住宅工房を知りましたか?

A:雑誌を見て知った。

 

Q3.納得住宅工房をしって、すぐにお選び頂けましたか?そうでなかったしたらなぜですか?

A.すぐではない。他の気になる会社の話も聞いておきたかった為。

 

Q4.何が決め手となって、納得住宅工房をお選びいただきましたか?

A.床材とキッチンが気に入った。

 

Q5.お家づくりの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせください。

A.まだ実感がない。

打合せ・着工中

契約してくれたお客様に一生懸命である会社

N様家創りストーリー


■納得住宅工房と出会ったきっかけは?

家を建てると決めて、まずマイホームセンターへ行きましたが、お土産をいただいたり、キャラクターショーなど楽しませてはもらいましたが、このお金って建てた人の費用に上乗せされてるのかな?と思ったり、電話が掛かってきたりで、モデルルームがあるような大手ハウスメーカーではないところで建てたいと考えが定まり、いろいろな建築会社の見学会に足を運んで決めかねていた頃、主人が雑誌で納得を見つけ、デザインが気になり訪問してみました。

 

■納得住宅工房に決めた理由は?

契約してくれたお客様に一生懸命である会社の方針、見学会で見せていただいたたくさんの家の雰囲気が好みであったこと、使用素材のよさなどいろいろ熟考した上で決めました。

 

■お家創りでこだわったことは?

・来客時、玄関からリビングを通らずに和室へ案内できる ・必ずリビングを通って自室へいく家族の動線 ・キッチン近くにスタディーコーナーを設けました

 

■嬉しかったこと&たのしかったことは?

・ホテルの様なきれいめを意識したプランを作成してくれたこと。 ・打合せ時だけでなく子供が寝てから図面を広げて、相談したり、時には図面を素人なりに書いてみたりしたことも楽しい思い出です。 ・打合せ後の見送りなど、おもてなし精神がスタッフの皆さんに行き届いていること。

 

■これから新しいお家でしたいことは?

・格好いいキッチンに見合うよう料理の腕を上げたいです(笑) ・今まで友人宅に招いてもらうばかりでしたので、招くことが出来るのが楽しみです。

Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ