納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

hanabata

富士店 コンシェルジュ

花畑 昌則[Hanabata]

血液型:A型
趣 味:フットサル・音楽全般・DIY・インテリア・BMX
コメント:家は人生最大の大きな買い物。ご家族と一緒にとことん家創りに付き合います。持っている技術、知識を目の前のお客様にご提供します。笑顔あふれる家創りを一緒にしていきましょう。

日曜日は再会の日

2018.09.11

ブログをご覧のみなさん。

 

◆こんにちは◆ ◆こんばんは◆

 

素敵な名前ですね。と言っていただけることが多く嬉しいのですが、残念ながら男に生まれてしまった富士店コンシェルジュの花畑(ハナバタ)です。

 

お会いした際は気軽に声をかけてくださいね。

 

 

9月9日の日曜日は本社にてチャリティーイベントが開催されました。

 

多くの方にご来場いただき、盛大に盛り上がることができました。

 

ご来場いただきました、オーナー様、関係各社の方々本当にありがとうございました。

 

 

本題に戻りますが、再会!と言うことですが、

2名の方に久しぶりにお会いしました。

 

一人目は、納得の協力業者の方。この方とは、横浜で9年働いた後、地元富士にUターン就職したときに付き合いのあった職人さん!当時新築の現場監督をしていた時に一緒にお客様のマイホームを一緒に作り上げた職人。

住宅創りでメインの仕事を担っている職人さんなので、一つの現場の中でも長い付き合いだ。

ぼくは監督なので指示をする立場ではあったが、いろいろ教えてももらった。

 

そして二人目は、リフォームの仕事をしていた時に、付き合いのあったメーカーの方。1年ぶりの再会。その方は完全にプラベートでチャリティーに参加していたが、お互いにもしかして?と思っていた。

僕はそのメーカーのショールームでの対応が素晴らしく、よくショールームに行っては打ち合わせをしていた。そしてとってもよくしてもらった。

前職を辞める時もそのメーカーの方が送別会をしてくれた。しかも僕一人のために多くの社員が来てくれた。本当にうれしかった。

感謝!感謝!

 

そんな関係のお二人。

 

1日で2人も再開するとは!!!

 

同じ業界にいれば会う可能性はあるものの、つくづく世間は狭いと感じる1日でした。

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!!

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ