納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

天野久

浜松店 コンシェルジュ

天野 久[hisashi]

血液型:O型
趣 味:登山(トレッキング)、御朱印集め、美術館巡り、居酒屋巡り
コメント:楽しい家創りを提供していきたいと思います。そのために、お客様が何を必要としているかを深く考え、期待以上の提案をしていきたいです。 私は、お客様に一番近いコンシェルジュであり続けたいと考えています。なので、何かあればすぐに相談してください。 お引渡しが終わってからも末永くお付き合いして貰えるコンシェルジュを目指しています。

お客様の声

2019.03.07

ブログを見ていただきありがとうございます。
浜松店コンシェルジュ 天野です。

お施主様VOICE💌ってご存知ですか?

 

納得住宅工房の完成見学会ではお施主様VOICE💌を

イベント概要に記載されています。

 

イベントの概要欄には毎回記載されているので、

オーナー様の思いが詰まっています。

是非一度読んでからご来場いただければ幸いです。

3/9(土)10(日)Modern Resort Cafe 「開放的にプライベートを楽しむ、バーベキューテラスの家」完成見学会開催

 

お施主様VOICE💌

最初はネットサーフィンで納得さんを見つけました。

浜松店の場所が通勤路だったので、思い立ったかのように資料をもらいにいきました。

その後、コンシェルジュの工藤さんからメールいただき、またふらっと来店させていただきました。

「木造は好きですか?」が工藤さんとの最初の会話でした。

 

これだけは一年半たった今でも覚えています。

最初の見学会で、ほぼ心は決まっていました。

その後も他社さんをいくつか見たりもしましたが、最終的な決め手に欠けました。

コストパフォーマンスがどこの大手企業よりもいいこと、

担当の工藤さんが営業っぽく感じなかったことが決め手です。

工藤さんは見学会の案内はしてくれましたが、THE営業という感じを出さず、

我々が決めるまでしっかり待っててくれました。

自由設計なのでこだわってない点はありませんが、キッチンの色は驚愕しました。

久保社長との打ち合わせでいきなり「じゃあ創りましょう」と新しい色を開発してくださいました。

 

一顧客である我々にそこまでしてくださったことに感謝しています。

リビングの広さも予想以上の広さにしてくだいました。

楽しかった思い出は、本社へ打ち合わせに行ったことです。

浜松にいると富士に行く機会はめったにありませんのでいい体験でした。

コンシェルジュの工藤さん、現場監督の加藤さん、設計の佐藤さん全員が富士店に来てくださり感激しました。

まずは引越前に床のワックスがけをしようと思います。

引越しが終わってからは大切な家族、友人、納得の皆さんともBBQをしたいです。 

我が家の見学会では、バルコニーから是非佐鳴湖の景色を見ていただきたいと思います。

絶景です! 

私はこの部分が好きです↓↓↓

「引越しが終わってからは大切な家族、友人、納得の皆さんともBBQをしたいです。」

オーナー様とこのような人間関係ができるのも

納得住宅工房ならではだと思います。

このオーナー様の見学会が3月9日・10日に

開催されます!!

皆様のお越しを心からお待ちしております。

浜松店コンシェルジュ

天野 久

hisashi@nattoku.jp

053-471-7109

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ