納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ikeda

富士店 富士店店長/コンシェルジュ

池田 絵理子[ikeda]

血液型:O型
趣 味:映画鑑賞・ものづくり・ピアノ・お絵かき・旅行・スノボー
コメント:お客様の笑顔が見たい、ありきたりな言葉ですが、いつもそれに向かって本気です。 激熱です!一緒に家創りを楽しみましょう♪

コンシェルジュライフ!

2017.09.14

みなさんこんにちは

 

富士店コンシェルジュのえりきゃんです。

トップ画はお客様からいただいた手作りゼリーです。

秋の果物がきれいな層になって宝石みたい。

T様ありがとうございました!

 

 

まずは先日のお礼から…

先日は弊社のチャリティーイベントが開催されましたが、皆さまのおかげで

多くのチャリティ募金を集めることができました。

オーナー様、業者様はじめ多くの方にお越しいただきまして、

本当に、本当にありがとうございました。

 

イベント以外でも、バザーや募金でご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

この活動は、富士市内にある児童養護施設の約100名の子供たち約を、

夢の国に連れて行こうという取り組みです。

手段はなんでもいいのですが、ただ、周りにいる大人たち、私たちが、

「ちゃんと大事に思っているよ」そういうメッセージが伝わればと思って毎年開催しています。

当日は子供たちに喜んでいただけるよう、想いが届くよう、しっかりとアテンドしたいと思います。ありがとうございました。

 

 

さて、ありがたいことに生存確認のご連絡をよくいただきます。

 

これはブログを書きなさいよということだとと反省しつつ、

近況を綴りたいと思います。

 

相変わらず打ち合わせを楽しくやらせていただく毎日を送っています。

 

これはY様邸のニッチのお打合せ。

 

マスキングテープで即席ニッチを作りました。

不揃いの並んだニッチの仕上がりをイメージ…楽しみです。

 

 

キッズは待ちくたびれることもしばしば…。

DVDの見方がさながら社長の風格です。可愛い…!

 

 

そうして打合せをしてこれからのお家もあれば、

完成するお家もあります。

先日お引き渡しをしたT様邸。T様とは特別なご縁がありましたので、

完成して、

窓からこぼれる灯を外からみていたら、こみ上げるものがありました。

お引っ越し、大変ですがファイトです!

 

そしてこちらもまもなくお引き渡し。

FBで嬉しそうに自宅をアップしてくださっている姿を見ると

良かったなあ…幸せだなあと感じます。

初お披露目のオリーブグリーンのレザーソファが入りました!

 

 

 

お家で楽しむご家族の姿を、オーナー様がFBに投稿しているのを見ると、

家づくりを通して少なからずお客様の人生の一ページに携われた気がします。

先日もご結婚20周年記念のオーナー様ご夫婦のお祝い会に少しお邪魔させていただき

素敵な時間を共有させていただきました。

ずっとお付き合いできるうれしさを噛み締めます。

 

家は商品ではなく作品、

それぞれのご家族の形をぜひ肌で感じてください。

今月も9/23日(土)・24日(日)とお施主様のご厚意で

富士市で完成見学会を開催させていただきます。

ぜひお立ち寄りください。

土日ご都合が悪い…というお客様はご相談ください!^^

 

 

 

終わりに…

先にも書きましたチャリティイベントのオークションで、

私もサボテンを競り落としました。

とても癒されます。大事に大事に育てたいと思います。

 

納得住宅工房 富士店コンシェルジュ

池田絵理子

ikeda@nattoku.jp

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ