納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ikeda

富士店 富士店店長/コンシェルジュ

池田 絵理子[ikeda]

血液型:O型
趣 味:映画鑑賞・ものづくり・ピアノ・お絵かき・旅行・スノボー
コメント:お客様の笑顔が見たい、ありきたりな言葉ですが、いつもそれに向かって本気です。 激熱です!一緒に家創りを楽しみましょう♪

謎の三次会のもよう

2019.03.07

みなさんこんにちは

今日のブログはプライベート全開のブログをお届けします。

 

改めまして富士店コンシェルジュの池田です。

 

実はもうずいぶん前から池田ではないのですが、

ようやくお世話になっておる方々にしっかりとそのご挨拶ができ、沢山祝福していただきました。

感想を一言でいうと、ひたすらに感謝を感じています。

 

挙式は昨年でしたが、当日衝撃的なサプライズでお客様が数組駆けつけてくださいました。

お客様の一人は、ナチュラルに式場のスタッフさんに混じって控室まで会いに来てくれました。

別の方は、完全にカメラマンに混じって会いに来てくれました。

さらにもう別のお客様は、親族との集合写真を撮ろうとしたときにカメラマンさんと同じ方向からこちらを覗いていました。

 

なぜここにっ…!!!

という感じで、緊張していたはずなのにもうそれで一気に緊張どころではなくなったのを覚えています。

心の底から嬉しかったです…ありがとうございました!

 

お祝いしたかったという有難いお声をいただき、

個別にお祝いをいただいてしまった方もおりますが

先日、回りのオーナー様に少しお声かけさせていただき、

遅れてきた結婚式の三次会を開催させていただきました。

遅れてきたものの旦那さんも参加ということで、なにやら本当に式の続きのようでした。

 

今日はその様子を少し載せます!

 

↓年の差婚……ではなく、これは渡辺さん(設計)。

新郎が来るまで場を盛り上げる、と言っているところ。

 

 

 

↓緊張しすぎて呑まないといられない私。オーナーさんと乾杯!!

 

 

↓シャンパンタワーやってみました!(笑)

 

 

今回はじめてきちんと会社に来た旦那さんは、

もちろんオーナーさんとも会うのは初めてで、この状況に面食らいつつも

楽しんでいました。

 

日頃お世話になりっぱなしのお客様ばかりなので、

祝福してくださる一方で

家事分担についてその割合のほとんどが旦那さんということについて、

延々といじられたり、愛のあるお説教をもらったり、

私のピザを勝手に食べていたり、好き放題な空間でしたが

とても素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

ブログで失礼いたしました!

お客様と過ごす時間が私の一番の喜びです。

素敵な時間をありがとうございました!

引き続き宜しくお願い致します!

 

池田

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ