納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

9/9(土)【イベント】チャリテーイベント開催!

2017/09/02

毎年恒例!

参加者も楽しみながらチャリティーイベント!
今年も開催致します。

私たちが創るは家族であり、居場所です。

この家でどんな生活をしようか、思い出をつくろうか、暖かい家族をつくろうか。

そんなワクワクが詰め込まれた家を創っています。

しかしそんな環境が、生まれてから当たり前には与えられない子供たちもいます。

日常から暖かなワクワクに触れさせていただいている私達だからこそ、環境に恵まれなかった子供たちにも
本当はこんなにも自分のことを気にかけ、見守ってくれる大人たちがたくさんいることを知ってほしい。
その想いではじめたのが、このチャリティー活動です。

 

 

 

この取り組みも皆様の善意によるご支援・ご協力のおかげで、第5回目を迎えました。

今年は2017年11月に富士市内にある社会福祉法人施設で生活する子供たちを、
浦安市内のテーマパークにご招待させて頂きます。

 

その為の募金を集めるため、毎年開催しておりますチャリティーイベント、もし私たちの想いに賛同して頂けましたら、是非ご参加ください!

当日の参加費の一部を募金として子供たちの笑顔へ届けます。
また、オークションでは、皆様の善意による協賛品の落札価格をそのまま夢の国寄付金として扱わせて
頂きます。
子供たちが心から笑顔になれる瞬間を、富士市民、静岡県民が一丸となって一緒に作っていけたらと思
いますので、募金と合わせてイベントへのご参加・ご協力をどうかお願い致します。

 

9/9は子供たちへ笑顔を届け、自分も楽しむ。

そんな素敵な1日になること間違いありません!

 

チャリティーバザー
12:00 OPEN 16:00 CLOSE
家具・家電・可愛らしい小物など、便利品からお買い得商品が目白押し!
お買い求め下さった方には、弊社レストランヴィヴァ―チェの割引券をプレゼント!
お友達やご家族を誘って、ぜひ遊びにいらして下さい♪

 

チャリティーオークション
18:00 OPEN 21:00 CLOSE
ディナーブッフェ&ワンドリンク付き
参加費:大人\4500 ※内1000円を夢の国寄付金とさせて頂きます。
    中学生以下\2500 ※内500円を夢の国寄付金とさせて頂きます。
あって便利な日用品から高級腕時計、そして、超有名スポーツ選手サイン入りユニホームは誰の手に
?!
夜はバブリーな世界にLet’s go!!

メンズバレンタインデー
9/14は日本では、男性が女性に積極的に愛を表現する日とされています。
そこで、意中の彼女を射止めたい貴方に、懐石料理の名店、茶寮 游石さんの極上スイーツをご用意し
ております。この機会にぜひプレゼントしてみては?女性が大好きの人気のアレです(*ノωノ)

 

 

————————————————————————————————–

イベント盛りだくさんでお送りいたします9/9(土)のチャリティー。

自分一人では小さな力でも沢山集まれば大きな力になります。

参加費の一部が募金になるシステムなので楽しみながら自分も誰かの笑顔の支えになる。

そんな一日を一緒に過ごしましょう!

 

 


夜の部!チャリティーオークションは
ご参加予約制ですので是非お電話ください。

0545-65-7109

【会場はこちら】

納得住宅工房富士店

富士市青葉町572

 

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ