納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

平成28年度チャリティーイベント結果報告

2016/11/24

平成28年度チャリティーイベント結果報告

ご協力頂いた皆様のお陰で、今年も福祉施設で生活する子どもたちと引率職員の方を含む86名をテーマパークにご招待させていただくことができました。毎年のお力添え、心から感謝します。

子どもたちは、テーマパークへのお出かけをを待ちわびていたようで「どんなルートで回ろうか」「お昼は何食べようか」など、事前にいろいろと計画を立てていたそうです。
当日の天気は 快晴!とまでは晴れずに、あいにくの曇り空でした。その日の夜から雪が降る予報だった東京は、
冷たい風が吹き、とても寒かったです。けれどもそのおかげで来園者が少なく、思う存分アトラクションを満喫することができました。

帰りのバスに乗り込むときの「楽しんできたよ!」と言う表情を見たときに、同行した弊社の若手スタッフたちはこの企画の中で一番達成感を感じたそうです。

実は、当日スタッフたちには引率だけでなく、“子どもたち全員にお土産を購入し、帰りのバスでサプライズプレゼントをする”というミッションがありました。すると、1人の男の子から、逆にお礼のサプライズプレゼントをもらってしまったのだそうです。逆サプライズをされたスタッフは、嬉しすぎて、驚いて、リアクションもできず、何も言葉が出なかったそうです。

今回の旅行も怪我や紛失物も無く本当に良かったです。ご協力くださった皆様の力が無くてはできなかったことです。ここまで助けていただいた皆様、本当にありがとうございました。また来年も、子どもたちの笑顔の為にお力添えいただけましたら嬉しいです。

日程 2016年11月23日(日)
児童人数 56人
高校生以上+職員人数 30人
欠席15名

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ