納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

Japan Designer’s House Award 2018 受賞 !

2018/06/22

今年で9年目を迎える Japan Designer’s House Award 2018 で納得住宅工房の2作品がシルバー賞を受賞、入選いたしました。

 
■お客様のご要望
とにかく広いリビングと富士山が一望できることが第一優先のご要望でした。
 
■設計コンセプトと提案ポイント
要望がそのままコンセプトになりました。開放感のある大きいリビングに更に吹抜を施工し勾配天井にしてあります。
また、石積みの暖炉をご希望でしたのでモダンな雰囲気とのデザインの調和。
アクセントに暖炉の石積みと和室の間仕切建具を設置しました。
 
担当/ARKデザインワークス 成田公史

 

シルバー賞続いて、入選を果たした作品はこちらです。

  
一階部分が65坪近くあるこのお宅は、LDKと和室を繋ぐ中庭と、お婆様のお部屋とつながる中庭を設け、家族それぞれがプライベート空間を存分に楽しめるよう計画いたしました。
内装デザインは白とグレーを基調とし、その中にライティングの陰影が彩を添えています。
 
担当/ARKデザインワークス 有吉育美

 
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ