納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Kato

浜松店 工事部課長/現場監督

加藤 永浩[T.Kato]

血液型:A型
趣 味:
コメント:熱く楽しく家創りをしましょう。精一杯お手伝いさせていただきます。

健康ってだいじね。

2017.05.06

皆さんこんにちは。

すっかりご無沙汰のブログになってしまいました。。

さて。
実は、先日まで入院をしておりました。。

生まれて初めての入院。
生まれて初めての手術。

期待と不安で胸を膨らませての入院生活。

でもそれも一日だけの思いでした。。

今回、長く患っていた腰痛(腰椎分離すべり症とヘルニア2カ所)の症状がひどくなり、
ブロック注射も神経根ブロックも効果が無く、最終手段の腰椎固定手術というものに踏み切った次第であります。。

今から思えば、初めてのぎっくり腰が10歳の時。14歳で分離症と診断され、半年間のコルセット生活。
そこからしばらくは良かったのですが、社会人になり毎年冬の力仕事の度に、痛みをごまかしながら付き合ってきた腰痛。。

もういいでしょ。。

術前にあった、右足の痛みとしびれはすっかり良くなりました。
けど、術後に左足のしびれが発生。右足のモモの側面には皮膚の麻痺が生じています。

まあ、日常生活には支障がないくらいですし、退院時からも多少は良くなっていますのでしばらく経過観察という事で。。

入院中に思ったことは、やっぱり健康が一番だってこと。
それと、やることの無い生活がどれだけつまらないかっとこと。

もうしばらく、ロボットのような動きで皆様にご迷惑をお掛けします。。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ