納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

不満続出

2016/09/20

お客様の人生をかけた買い物が家作りだと思いますが…

僕がお客様なら、引越しまで面倒みてくれて、家具も当然

最初からセッティングされていて、直ぐに住める状態が好ましいです。

結構引越しってハードですからね。

住宅会社の窓口で、水道もガスも皆受付してくれて

出来るだけ簡素に終わらせたいですが、中々行政や銀行側の理屈からすると

NGなようで。

 

コンシェルジュを通じ、納得住宅工房のサービスを、もっと良くしていく所存でございます。

家作りのつまらないところを、省略したいです。

 

銀行行って、市役所行って、家具屋行って、登記して、引越し屋頼んで、外構屋頼んで、電機屋行って、

ゴミ捨てて…。

今の時代には合いません。

面倒くさすぎます。

納得住宅グループは、もっと手間がかからないように改善を図ります。

業界側の言い訳は『各専門の方がおるので』

こっちは、まとめて家創りをお願いしていると思いますが。

 

不満はまだあります。

どうも住宅会社や業界って、性能とか発電?とかで差別化図りたいようですが、

お客様からすると、アパートより光熱費が上がるのは、目に見えていて

なのに業界側は『省エネ』って言い方します。

 

お客様は『光熱費月いくら?』ってなりますが、業界側は『㎡辺りいくら?』って考えます。

研究費が出るなら構いませんが、お客様のお金で研究してどうするねん?

太陽光発電も、お客様のお金で光熱費の先払いをしているだけだと思います。

 

業界の方々って、お客様より偉いのでしょうか?

金貰って、何偉いのでしょうか?

お客様の為にすべて考えるのではないのでしょうか?

売り上げになれば、にこにこして、自分のところにお金入らないとしらんぷり。

 

この業界への不満は、沢山ありますが、だからこそ納得で納得するものを

改革していかねばいけません。

 

期待してください。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ