納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

更に巨大地震が立て続けに来ても、他より安心。

2016/09/21
納得の建物で東海データを取ってい見ました。
正直、先日の制振装置を4ケ所入れても、データ線一本分変わる程度。
滅茶苦茶強いぜ納得。
この辺の資料はコンシェルジュが常に持ち合わせておりますので、直ぐにお見せできます。
気の利いたコンシェルジュは、本日辺り、メールにデーター入っているのではないのでしょうか?
納得の構造の強さが、納得いきます。
正直横架材細いの使っている会社って駄目です。
役所の為に構造計算をしている会社って、基本的には抜きます。
お客様の為に安心をお届けしたい納得は強い。
制振装置って真ん中に入るので、コーナーには引き抜き力や座屈破壊力が生じます。
そこをグニャグニャの制振テープ入れて、荷重の分散を図りました。
熊本からのnattoku流進化。
最終兵器で、通し柱が絡む際、基本的には4隅、若しくは6隅程度
制振テープを貼ってみたら如何だろうか?
制振金物は比較的建物の中心で支える。
一番荷重がかかり、引き抜き力が大きく発生するところに、
グチャグチャなテープを噛ますことで、少しは軽減措置にならないか?
お客様は、人より安心した建物に住みたい。
だからこそ、私たちは制振金物に制振テープが要所に貼られているから
尚安心と思って頂ければ、『住宅を取得する理由』に家族と家財を守る。意識に関しては安心をさらにして頂けるのではないか?
気配りのコーナー制振テープ。
営業ツールやブログ,NETでは一大公開します。
不安なお客様は一人も作らない。
計算に入れると壁倍率1.5上がりますが、既に外周部は最大耐力になっておりますので、計算に入れません。
これも10月末までに契約して下さったお客様はモニターと言う事で無料です。
10月中の入金に限ります。
監督は施工基準書で、示します。ご説明します。
今週中に金物含めIPADツールに、細かい詳細を貼っておいてください。
実物は各ショールームで見れます。
躯体模型に貼ってあります。
アパレル、レストランスタッフにも教えてあります。
聞いてあげて下さい。
これが納得クルージングなんだな。
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ