納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

6月決済で来季から大きな飛躍をします。

2017/06/06

今日は、納得Groupの納得スタイル ホームの年次総会。


想えば草案10年目で創業7年目?
恐らく、そうじゃないかな?
VC初心者の僕達に付いてきて下さった40数社…

そう言えば自称GMとか、この仕組みを作ったとか、3人+1人違う意味で凄いのが、居ましたね。

『久保は雇われで、実際は私がオーナーです。』

これ暫く都市伝説でした。

経営20年近くやっていると、こんな朝余計な事思い出すかな?

経営色々ありますが、楽しい出会いが、その何十倍ありますし。

 

 

さて昔話は、さておき…何の利益も産みませんから、納得スタイルホームが日本に向けて(伊豆諸島、小笠原諸島、北方領土は除く)
日本一商品力が高く、ハウスメーカーが二重価格設定からダンピング1000万円してきても迫力全然違う商品力、ホスピタリティ、圧倒的なデザイン力、職人力、WEB部門での業界TOP!

仕組みがお客様にも、業者にも分かりやすいなどなど、経った構想10年で、濃すぎるVCが出来ました。

 

私どもも、6月決済で来季から大きな飛躍を、します。

会社が大きくなる事で、企業としての社会的責任が日増しに大きくなります。

同時にお問い合わせも爆発的に伸び、実はこの6月がオーダーストップに、なるのではと考えている位、ご契約が多いです。

今日の総会は、先ず冒頭は私の挨拶で、始まります。

今の納得住宅工房の快進撃の秘策を、全て会員様には公開します。

夜まで長丁場ですが、色々お話しましょう。

来季私達は、静岡一の地元ビルダーになります。
設計デザインでは、静岡県など相手にも思ってない。

熱くて、格好良い静岡ブランド作りますよ。

もう東京発信なんて古過ぎません?

ダサい家や、皆で対して良くもない間取り、仕様で高い金払っているタワマンとか、下らなくありません?
私達の青山事務所、それだけど。

最初は高いからキャッキャッ言ってましたが、中身が無く熟成しない。
劣化する。

建築は長期耐久物です。
wineみたいに、本物は熟成します。

我々のグループ同様、どう熟成するのかお楽しみ下さい。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ