納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

話ブレましたね

2018/01/08

正直言いますと、生誕50年はお客様に関係ない。

僕が、その分のセンスを眼の前のお客様に一人一人ぶつけられるかと

言う事。そりは誰よりも自信はある。

住宅雑誌見ても、tvcmで他の住宅見ても『ありえんねー』

続けて社員に見せ、『君ならどうする?』

他の会社に負ける訳がない。

で何を書こうとすると、最近のブログは画数決められているんだね。

制限をつけると、芸術は生まれないよ。

日本の新築もトラックの荷台みたいな家ばかりになって、皆断熱断熱。

うちの家も断熱(自社製品)入れたけど、この正月、焼き肉焼くも、

鍋やるも、大汗かきながら作った。

経済産業省。君達は一次エネルギーの種類に拘って住宅の気密化を急いでいるつもり。

助成金垂れ流してるよね。

僕も若い時と違うから、言いたい事言いたくても業界の上、皆友達。

でもさ、俺たちの時代が済めばいいって問題じゃないし、宗教色、色々な国の都合でやるもんじゃないし、温暖化とオンガス化。もう本質は違う事を余に公開したら、大変な事になっちゃうね。

私は人間の力による温暖化を信じていた。石油も枯渇すると聞いて信じてしまった。だから私は被害者だ。税金を新たな分野の開発資金に湯水の如く垂れ流した訳ではない。

ビットコインショックの後、通貨とエネルギーは関係ないように見えて大きな関係がある。ここを凌ぐには温暖化を一度白紙にし、各国の立て直しに入ろう。

こんな言い訳が、2020年過ぎに、どっかの大臣が釈明会見で使わないようにね。

意外に当たるよ。理由は言えないけど。

 

気の流の平坦な所が、安定を求めて家を建てるのですからベスト。

土地の値段がコロコロ足元見て変わる街。そこに住んでいる人も

皆様の足元見てるよ。

関わらないのが幸せ。

※これ社長ブログです。社員数名に昔みたいに書け!と怒られ、

じゃぁ好きな事、書ける範囲で書くよ。と捨て台詞を吐きました。

ブログランキング一位なら、何をしてくれるんでしょう?

 

 

LINE@納得住宅工房
お友達登録キャンペーン

1月中にご登録いただくと記念品プレゼント!
詳しくは登録後のご案内をご覧ください。

⇓⇓PCでご覧いただいている方は、下記QRコードをスマホでスキャンしてください。
 又は、ID検索『nattoku』で検索をして友達追加★お願い致します。

⇓スマホでご覧いただいている方は、下記友だち追加ボタンをクリックして友達追加をお願い致します。
友だち追加

CEO家づくりコラム

最新記事

カレンダー

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ