納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

マンションがいい??

2018/02/02

年取ったらマンションが楽だと言われた。

正直、落胆した。

僕が拘っている部分ですが、別に僕たちはただ生きているだけではない。

愉しんで、自分の表現をして、そして喜びと愛に満ち溢れ

死んで繋いでく。

50歳にもなると、言い方が宗教っぽいですが、実は親父の寺が日蓮宗だか、日蓮なんとか宗だか良く分からないけど、多分日蓮から始まる名前だった。

そう言えば皆さん、自分のお寺って何宗か分かります?

自分の家紋とか?

意外と知らない方多いですよね。僕もよく知りません。

何となく知っている気がします。

多分知らない。

こんな日本は自由の国です。

家も好きに建てられる。

同じ所に同じ間取りで偽物建材で、詰められたマンションと言う名の集合住宅?なんて物に自分の経った一度の人生を賭けられないです。

僕は。

工場でパンパン組み上げられて、別に大したものでも無い紛い品が

『当社は大手ハウスメーカーで、CMでは有名なタレントを起用しているブランドです。』

なんて行っている。

工場生産で、めちゃ粗利取っている会社がブランド?

職人が材量から選定して、お客様の為に一つしかない拘りの作品を

お客様に届けるのがブランド。

 

安いけど全国に流通している工場で作られた1万円のスーツは消耗品で、自分の身体に合わせて、一緒に時間をかけて生地から選ぶスーツが嗜好品。ブランドである。

 

別にスーツに拘らないでも良いが、毎日変える所。そこで家族と

人生を付重ねる場所は本物で居たい。

だから私どもの家創りは他で出来ない事に特化しようとしている。

絶対に他社でやっている事は嫌だ。お客様が自慢出来る物にしたい。

 

勿論、リフォームやマンションリノベーションも、そりゃやってますがプロダクトはしない。

 

毎回違う土地、高低差、ロケーションの中お客様の生き様が、拘りが凝縮している物を僕は手間かけて一生懸命創り上げる風土を

静岡から発信したい。

 

東京の方は人も多いし、便利だけど、自分に与えられて空間が、ほとんどない。

だから豊かなのは、静岡の家創り(笑)

使える空気の質も量も全然多い。

 

最高の住まいを、出来るだけ安く提供して静岡で圧倒的な

人気を頂く。そしてその喜びの声がまた広がっていく。

そんな景色大分見れて来ました。

後数年で、絶対に静岡県で一番になります。

 

豊かで素敵な家に静岡の方は普通に住める。

何故なら納得住宅工房があるから!

そう願い一生懸命、作品に魂を注入します。

今後事、宜しくお願いします。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ