納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

本当に久保社長が設計しているの?

2018/02/01

先日も、この話で盛り上がりました。

年商40億の会社の社長が、そんな物件ごとの設計など出来る訳がない。

と言われますが、そこに居たスタッフが『ところが本当に書いているんですよ。』と言う。

話の順番的には、誰にも負けない良い家を建てたくて、普通の住宅会社だと、やれ会社の利益を見て無いとか、久保さんの物件ばかり良かったら調和が社内で取れないとか散々言われて来ました。

 

でも、僕はお客様から命のお金を信頼頂いて任せて頂いているの。

別に会社じゃ無い。

だから、そのお客様に自分の身体を刻んでも、期待以上にお応えするのが、当たり前。

そんな家を創りたくて起業して流石に想いが違うからお客様にも人気出ちゃって広がっちゃったけど、良い家を創りたい気持ちは変わらない。

 

ただ変わったのはクソ下らない会議だの会社の関係で会わなきゃいけない事や行事、特に夜の親睦会とか増えた事。

これは下らない。

僕の家作りだけは馬鹿にされたら怒る。

絶対に自信がある。

皆様が人生で誇りを持てるような作品を、最高の素材で

納得の金額で適切にお届けします。

もし数字が好きだったら、数字に追求する家も建てますよ。

御蔭さまで、創業20周年を目前に受注件数が過去最高を更新しております。

皆様が、私どもを理解して共感をして頂けているので、今の僕達はあります。

そこで社長が、『いやー僕はもう現場は引退して若いのに任せているから』

こんな言い訳出来る訳がない。

家を作っている時が、最高に幸せ。

家が大好き。

分譲住宅やマンションは、なんか既製品の鳥かご作っているみたいで嫌。

皆様の人生の集大成、皆様の色で独創的で快適で色あせない作品を

一緒に作らせて下さい。

住宅・お客様・愛です。

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ