納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

イタリア出張

2018/02/17

只今、イタリアから帰国しました。

海外の住宅を見てくると、日本の住宅が、まだまだ簡易な物に見えてしまいます。

熟成を感じられない。

この事に気付いて、納得住宅工房は 他社では出来ない素晴らしい建材や素材を

デザインし、国内では最高と思えるスペックを創り上げてきました。

 

今回のイタリアの住宅事情を見て、まだまだ気付いてない極みを感じました。

ここでは敢えて、どの部分かは明言しませんが、今後の商品開発に於いて

益々、当社の住宅は個性を発揮できると確信しております。

 

今、日本のマンションは供給過多。金額も高止まりをしていると思います。

中古に関して中はリノベーションと言う言葉だけが聞こえが良いですが、

結局、物件を見てみると『リフォームしても、スペック(特に断熱、耐震)まで手を入れると

新築と変わらない。』と、感じると思います。

 

ただマンション物件は、ACCESSや立地はメリットがあります。

 

ただ車社会の地域は、多少ACCESSが悪くても、直ぐに車に乗るので、大きな問題点とは

なりません。

この様な地域は、やはり新築一戸建てが人気あります。

土地の価格変動も少ないので、安定感があります。

 

当社は、新築、リノベーション、不動産など全てがワンストップでサービス出来るので

お客様に会わせ、一番適切な提案を行いますので、何卒 御質問を下さい。

ただゴールは、『素敵な人生を創り上げる空間』に設定頂ければ、ぶれないと思います。

 

この素敵な人生の目的が、エコロジーだったり発電する事であれば、そこにターゲットを

絞った方が良いでしょうし、『テレビで皆言っているから考えている。』であれば

本質と違った物になります。

皆様の素晴らしい住宅計画を実現できるように、今後とも誠心誠意 納得住宅工房を

圧倒的な個性を放てるように、盛り上げていきます。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ