納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

年末のご挨拶

2018/12/27

丸二か月ブログの更新を止めておりました。

いつも見に来てくださるお客様に、ご無礼しました。

この2ケ月、納得住宅工房は20周年目に向かい、考えてみたら20年もずっと張り詰めた中

頑張ってきたんだ。

と喜びよりも疲労感が襲ってきました。

過去新築だけで2000件以上のオーナー様の人生を守る家創りを実現でき、ブランド化し

お客様が、さらに加速度的に喜んで頂けているのは他の職業では味わえない(と自分で思っている)

幸せであり、やはり僕は人間ですのでプレッシャーもあります。

創業当時、不正をやっている住宅業界に切れ込んで、自分の信念を持って創業しましたが

今では当時、嫌いだった住宅会社はどんどん衰退、売却、倒産され大分浄化されてきました。

まだまだ変な騙す業者は要るはずですが、お金だけ考えている方達はもっと簡単なIT系やオレオレ系とかに

移ってくれたのでは無いでしょうか?

問題定義もまだまだしなければ、いけないですが、新築に関しては限られた地場ビルダーしか

居ないので、中々新規も資格、免許制度の業界なので、入りづらい。

内装デザインと言うのは、素人でも入れます。

そこに科学性物質は、まだまだ沢山発生しております。

気を付けてください。

過去はブログを朝までかけても載せる。と言うのが日課でしたが、しばらくサボると

どんどん文章能力が落ちていきます。

あまり思った事を書きすぎると、昔より凄く怒られます。

人を傷つけてはいけません。

僕自身、自分のお客様に対し絶対に得をしてもらおう。

絶対に最高に幸せになってもらおう。

その為なら、どんなに大変でも自分の努力と知識、見分で最高に向かう!

この理念が、完全ではありませんが浸透している会社だと思います。

有難いことです。

もう働きすぎてはいけない時代です。

若い社員も沢山入社してこられます。

最初は緊張していた社員も半年もすると、お客様が来ると満面の笑みで事務所から

飛んでいきます。

これが僕が、実現したかった世界。

皆様に感謝でしかありません。

久しぶりにブログを書くと、まだまだ続きそうです。

20期目 お陰様で凄い勢いで会社は伸びてます。

AIの導入。監査の導入。外部役員などを入れ何よりISOの徹底実施。

会社もリーダーもすごく成長指定しております。

僕自身まだまだ成長しないと静岡の住宅業界が世界に誇れません。

世界で一番素敵な住文化 静岡県の実現の為に、来年度もしっかりクオリティを上げていきます。

楽しみにしてください。

来年は新しいリーダーの誕生と、新しい地域への出店が、本年以上にあるかもしれません。

注文住宅で一番大変な綿密な打ち合わせも、今年作り続けているAI環境に依って

大分最適化されると思います。

お楽しみください。

今年最後の挨拶は、まだまだ続くかもしれません((笑)

CEO家づくりコラム

最新記事

カレンダー

2019年01月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ