納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

スタッフのおかげ。

2014/12/28

今年も後少しですね。

僕達は、例年のごとく 年末まで仕事に追われております。

スタッフも、昨日で仕事納めのはずですが、結構まだ社内におります。

『そんなに頑張んないで』

なんて思いますが、皆 お客様との打合せを入れております。

今年一年振り返ると、販売目標の数字も社員は一丸となって達成しておりまして…

他の住宅会社には、『全然売れない』って聞いておりますが、納得住宅工房はお客様が目をキラキラさせて

来て下さる。

昨日は個人的な忘年会をやったのですが、見てみると納得で家を建ててくださり、その後友人になり

来てくださる方が、目茶多い。

なんなんでしょう?

この恵まれ環境は?

今年は、本社の移転に終われ、4月にオープンしましたが、中々オペレーションが上手くいかず、

夏には盟友の三島店の熊谷さんが亡くなってしまい、辛い時期もありました。

しかし、その後のスタッフの追い込みには、凄まじさを感じました。

設計士で言うと、成田に安定感が出て 新卒達も成長をしている。

現場監督も、色々喝を入れることもありましたが、成長している。

コンシェルジュで言うと、新人の池田は急成長しております。

植松に至っては、今年16件のご縁を頂きましたし、熊谷亡き後 三島店のリーダーになっていくでしょう。

大杉は、自宅が完成しました。

僕も来年こそは、新居で迎えたいのですが、全然打ち合わせが進みません(涙)

イタリアの仲間、星野が入社してくれたり、芹澤も成長をしている。

志村にいたっては、完全に納得のリーダーになりつつあります。

 

名前を出したら、かなり居るので、この辺で控えておきますが、とにかくスタッフに恵まれております。

『なんで納得のスタッフはイキイキと働いているの?』

よく聞かれますが、常にお客様を見て、経営者として自分を信頼してくれるので

楽しく仕事させて頂いてます。

 

レストラン事業部も、アパレル事業部も苦しみながら、成長しております。

来年は、完全なる飛躍の年だと思いますので、皆様来年の納得住宅工房に期待して下さい。

まだ出社しておりますので、出来る限りBLOGを書き続けます。

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ