納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

偽物に注意

2015/06/17

納得住宅工房は、1999年に久保 淳が有限会社として設立しました。

その後、2年後に株式会社となりました。

創業以来、無借金経営に拘ってます。

最近『納得は、僕が役員』 とか 『僕が経営に関わっている』

そんな完全なる嘘が、様々な声で聞こえてます。

完全に、ありえない。

大体『俺が 大きくした』とか言う 奴は概ね詐欺師。

現場は、そんな事思っている人は居ないでしょう。

僕は、嘘を言っている方を知っていましたが、ほっておきました。

ただとにかく、嘘言われ何かと利用されている方達を守るべきだと、説得され

重い腰を上げます。

 

以下が本当です。

納得住宅工房 ㈱は、代表取締役社長が久保 淳

取締役 副社長 倉本 大 幼少期から僕支え続けてくれている唯一無比の親友です。

取締役 常務 静岡店長 杉本 豪士 話は長いですが、会社を中から支えてくれている功労者です。

取締役 常務 工事部長 杉山勝哉 いつもぶつかり合い、現場をよくしてくれている恩人です。

取締役 常務 営業部長 志村 和哉 元々お客様でしたが、会社の営業記録を塗り替え続けている功労者です。

取締役 経理部長 山中 良恵 以前の会社から助けてくれている番人です。

もし上記以外の名前をお聞きになられたら、過去も含めてありえないのでご一報下さい。

外部の株主もおりません。

オーナーも、他の外部出資者もおりません。

感謝している方は、沢山おりますが、その嘘を付いている方ではありません。

 

あえて名前を出させて頂きますと、熊谷 健司郎。 木村 聡。

 

亡くなってしまいましたが、二人にはいつも手を合わせております。

永遠の納得ファミリーです。

そして創業期から支えてくれた 岩瀬さんや、サントクの正人、西原さんを初めとする業者様。

1500件を超えているお客様たち。

 

ずっと助けてくれて亡くなってしまった ソニー生命の若林さん。

住宅業界で一から、そしてマネージメントまで教えてくれ、気付きを与えてくれて

今も、お世話になりっぱなしの静岡店の有岡さん。

最初の上司です。

もう67歳になられて、社内の定年の規定を壊してくれた(笑)

ずっとお付き合いお願いします。

 

勿論、家族。

倉本も家族に入りますが、一生頭が上がりません。

 

勿論、沢山現在もおります。

本当に感謝し切れません。

VIVACEの最初のシェフの渡辺君も、津島さんも足向けられないな。

 

普通の人間なら、誰一人『俺が支配している』  なんて嘘はつかないよな…。

直接聞くと『僕は絶対そんな事言いません』と言うだろうから、ほっとくけど。

 

本当はもう少し、濁した言葉で皆様に真実を伝えようとしましたが、僕は飾らない言葉しか

伝えられません。

 

納得スタイルホーム㈱は僕は代表権の無い会長職です。

倉本が代取 社長 杉山が専務です。

 

㈱ARK DESGIN WOORKSも、僕は会長のみ。

杉山が代取 社長 渡辺が専務取締役です。

 

そして経営者が世の中で偉い訳でも無く、唯一誇れるとしたら『お客様が喜ぶ商品と仕組みを創り上げている事』

だけだと思いますので、このブログ見て偉そうに社長面や上司面している方が居たら気付いてください。

 

気分を害した方がいるかもしれませんが、事実は一つです。

そして皆様も、NETを含めた嘘やデマなどで人間不信や友人との疎遠になってしまった過去を

持っていると思います。

 

僕も、ずっとサラリーマン時代から、叩かれる的でした。

『ほっとけ。勝手に自滅する。そんな暇があったら仕事を極めよ。』

そう言い聞かせて来ました。

ずっと戦っております。

でも余裕で負けません。

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ