納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

この程度の家が欲しいですか?

2015/08/26

皆さん、家は安いほうが良いと思われている節がある。

コストパフォーマンスは絶対に必須だと思う。

無駄なブランド名の為に、高い住宅を購入する必要は無い。

例えば納得住宅工房で1000万円の商品はありますかと言われると、『あります』と

答えられます。ARK FITと言う商品があります。

 

でも戸建賃貸ならお勧めしますが、僕達は『金額ありきの住宅』

は、どうしても金額ありきに拘る理由が無い限り、お勧めしません。

巷では、テレビを見ると『展示場抽選会』とか、頻繁に流れております。

 

そんなんで住宅に一生託してよいのかな?

こんなやり方で良いのかなって対岸の火事を眺めております。

 

僕達は、一番面倒くさくて手間がかかって、普通じゃない凄い住宅をお客様に届けたい。

その想いだけを必死に伝えたい。

ここに特化している住宅会社です。

 

住宅会社が家具を開発し、家につける必要は無いでしょう。

 

でも、ガランドウの家を渡されても、お客様困ります。

折角予算詰めて、計画的に家を建てたのに家具を買える予算無ければ困ります。

家具屋に騙されて高い予算以上の家具を買っては、今までの計画が台無し。

 

例えば、家具だけの話しですが、どこまでお節介をやける住宅会社が、この世にあるんだって

思います。

 

モデルハウスを抽選で当てるなんて、人生の計画が『まぁ家なんてそんなもんだから』

『家に、そんなに期待されても困るから』

僕達の、家創りは、こんな考えが大嫌いな対極にあります。

一生に一回の凄い買い物だし、自分達で悩むのではなく、全て解決してくれる丁寧な住宅会社で

いようよ。

そしてお客様と一生の思い出を積み重ねようよ。

こんなシンプルな問いが、実現している会社です。

 

ここからこん雑が予想されます。(長年の勘ですが)

計画が、まだ全然見えなくても今のうちに、お気に入りのコンシェルジュ等名指しで指名して、

自分達の住宅計画を予算内で最高の結果にして行ってください。

 

今週末に、不動産フェアと、スタッフによる家創りセミナーを開催します。

お子様連れて、ケーキが入る分だけお腹空かせて、お気軽に参加下さい。

 

その流れで、住宅フェアではVIP扱いされて下さい。

CEO家づくりコラム

最新記事

カレンダー

2018年09月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ