納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

工藤勝久

浜松店 浜松店店長/コンシェルジュ

工藤 勝久[K.Kudo]

血液型:AB型
趣 味:読書・スノーボード・ショッピング・掃除
コメント:納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!

Oさんちのハ和イ庵な家づくり ~Final~

2016.03.03

みなさん、こんばんは!!

 

あなたのハートに刺激を与える

スパイスコンシェルジュの工藤勝久です!

 

先日こちらのO様のお家をお引き渡しさせていただきました。

IMG_2951

O様の奥様は私の妻の友人でもあります。

 

O様と納得との出会いは、一昨年の秋頃。DSC_0827

その時、O様は地元の工務店と契約直前でした。

そこの工務店との住まい創りに不安を感じた奥様が、

私の妻を通して納得へ相談に来て下さったのがご縁の始まりです。

納得との住まい創りをご決断をして頂いた時は本当に嬉しかったと同時に

 

とてつもない責任と重圧を背負いました。

 

プレッシャーに押しつぶされそうになる時もありました。。。

 

O様の想いに応えるべく、絶対にこのプロジェクトを成功させなくてはと必死でした。。。

 

 

O様からお叱りを受けたこともありました。

ご迷惑をおかけしてしまったこともありました。

 

いろいろありましたが

ほんとO様ご家族との打ち合わせは楽しかった。。。

いつまでも打合せしていたいぐらい楽しかった。。。

 

そして、長い時間をかけO様ご家族のこだわりのお家がついに完成しました。 DSC_0795 DSC_0812 DSC_0765DSC_0788 DSC_0859DSC_0865 DSC_0871 DSC_0874

お引き渡しの時に、O様から頂いた言葉から

改めてO様の住まい創りへの想いを感じ

このお家を担当させて頂けたことを誇りに思います。

このプロジェクトに携わらせて頂けたことに感謝いたします。

 

ありがとうございます。

 

 

そしてO様の奥様がお引き渡し後に

facebookに上げてくれたコメントが本当嬉しかった。。。

これを読んだ時、泣きました。

 

※O様の許可を得て掲載させて頂きます。

 

今日、新しい我が家の引き渡しの日でした。

ここの工務店は担当者のみならず、施工の担当ではない方々も、温かく迎えてくださる素晴らしい会社。
そんな方々に出会えたことをとても幸せに感じます。
私たちの家作りは二年半前に始まりました。本当長い時間担当のコンシェルジュの方にはいろいろご迷惑をおかけしました。
私たち夫婦はよく喧嘩をし、仲裁まで努めてくださる方(笑)家庭もあるのに、それを犠牲までしていただいて家作りを一緒にしていただきました。
本当に本当に感謝しています。

監督の方には色々わがままを叶えてくださって感謝しています。大変だったと思います。

設計の方にもこだわりばっかり言って色々難しい面もあったかと思います。暫く会えていませんが、とても感謝しています。

家作りに携わった大工さんほか職人様たち、色々な思いがつまった家は、とても素晴らしく、私たち家族の夢を叶えてくださいました。
今日は、DVDを作成していただき、さらに花束、写真まで。。。この工務店からはいただいてばっかりです。温かい心をいただきました。

本当に本当にありがとうございます。
そして、これからも末長くよろしくお願いいたします。

 12803231_732793606856190_5622366231025475192_n
O様本当にありがとうございます。

そして、おめでとうございます。

これからも末永く、よろしくお願いいたします。

一生O様邸担当 工藤
kudo@nattoku.jp
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ